注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

この場合皆さんどうされますか? 小学生から仲の良かった3人組で遊ぼうとなっ…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 13:24(更新日時)

この場合皆さんどうされますか?

小学生から仲の良かった3人組で遊ぼうとなったのですが、みんな予定が合わずこの時期まで来てしまいました。1つは受験、私の場合は4月から九州から関東に出るため車校も通わないといけず、時間が合わなかったのです。で、なるべく合わせようと1人はしてくれるのですが、もう1人が中々合いません。その日無理になった、などです。
これは我が儘かもですが、私は就職で向こうに行くため二人みたいな大学生になる訳じゃないのですぐ帰って遊ぶとか無理なわけで、ちょっとくらい予定を合わせてくれてもいいじゃないかと思うのです。もし予定が合わないのだったら、合う子1人と遊んでもいいですよね?グループでそれを私が言えばやましい気持ちにもならなくていいかなと思ったのですが、私的には3人で遊びたいですが、予定が合わないなら仕方ないかなとも思った次第です。
そういうことはやめた方がいいですかね?

No.3026507 20/03/23 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 13:24
匿名さん1 

その友達との関係にもよりますが、私なら遊べる人だけで遊びに行きますね。
実際にそうしたことがあります。
また、意外にみんなそれぞれ忙しそうなのであれば、遊ばないというのもありだと思います。
参考になるかわからないですが、就職頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧