注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

悲劇のヒーローぶるな等と異性の仲良かった友人に一方的にメールで言われ更にその異性…

回答1 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/03/23 17:02(更新日時)

悲劇のヒーローぶるな等と異性の仲良かった友人に一方的にメールで言われ更にその異性の友人(悲劇云々言った子とは別の女性)から私達はお前とは二度と顔合わせる気はないからと激怒した内容が送られてきた
自分が誰にも相談出来る相手が居なかったので匿名のブログで誰にも分からないように悩みをつぶやいたのを特定されたから怒っているのだと思います
自分は怒らせている事を謝罪して今後メールも会うのも嫌ならやめますと関係を断ちました
正直こんな形で関係を終わらせたくは無かった
でも自業自得だと思い諦めたがひとつ気になる事があった
悲劇のヒーローってなんですか?
ヒーローみたいにかっこつけた訳ではなく、ただその異性の友人が好きなのに伝えられない気持ちやその異性の友人の悩みが深刻で何とか力になってあげたいがそんな力もないのでそういう悩みの理解者が見て下されば助言などをいただきたかった
それだけでした。なのに悲劇のヒーローって、、、何言ってるんだって感じです
それ以上は心身ともに沈みきっているので考えるのをやめてます

No.3026536 20/03/23 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 16:46
匿名さん1 

悲劇のヒーロー(ヒロイン)っていうのは、少女漫画の主人公みたいに悲しみに酔ってる人に言うことが多いと思います。(つまり「調子に乗んな!」ってことで)

アンタだけが悲しいわけじゃない。私も傷ついている。って伝えたかったのかな??

ブログで特定されるような事は書かないようにしましょうね。
自分では何も書いていないと思っても、誰かが見て誰かが傷つく可能性もあるんですよ。

No.2 20/03/23 17:02
お礼

>> 1 傷ついてるならストレートにそう言って欲しかったですね
気持ちは分からなくもないですが、、
最後の最後で一方的に訳わからない事言われ捨てられた身にもなって欲しいです
彼女は友人は居ますけど自分は彼女達しか居なかったので
この出来事があって以降ブログや特定される様なものはしない事にしました、、、
悪意はないのにそれが悪意と捉えられるなんてもう怖くてしようとも思いません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧