注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

結婚して13年 子供も4人もいて共稼ぎ、 家事には、協力しているつもりです。…

回答3 + お礼2 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 12:58(更新日時)

結婚して13年
子供も4人もいて共稼ぎ、
家事には、協力しているつもりです。
掃除、洗濯、買い物、私の休みの日は、ご飯作ったり等です。
妻のことは、大好きですが
妻からは、完全にどうでもいい存在です。価値観の違いですが、妻の接し方に満足できないので、話あいし歩み寄ってもらえればと試みたものの、
同居人と言われたり、子育てのパートナーとしか思えないと言われたり、最後は
あんたとはもう終わってると言われました。レスは8年で、妻の休みの日には
他の男と遊んでもしました。
妻と話し合いで今はないと信じてますが
スマホの画面私が近づいたら画面ホームにしたら気になることはあります。
それでも好きで、妻との関係よくしたいです。もう出来る限りの事は、してきたものの、プレゼントや外でご飯予約したり
関係は、全く良くなりません
もう諦めて我慢するしかないですか?
そもそも、子供も居てて13年もたってたら、かまって欲しいと思うことが、甘えてるのかな?会話も出来ずスマホ触ってる妻の姿しか見れません
離婚や別居は考えれません
今は、妻から話してくる以外話しないようにして、極力一緒に居ないよう離れていますが、これは逆効果ですか?

No.3026740 20/03/23 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 22:00
匿名さん1 

あなたの妻ですから、婚姻関係にある夫婦が月に一度程度性交渉するのは当たり前のこと
それがなければ異常です
ガンガンいきましょう❣️
あなたの、好きは間違いなく正しい、なのでドンドン行きましょう
そして、その事を全て日記に書いておいてください。
ダラダラと誤魔化してもダメです
そんなの、夫婦でも相手でも子供のためでもありません
あるのは、現実と結果だけです
その答えに従いましょう
あなたは、正しい。

No.2 20/03/23 22:27
通りすがりさん2 

なんて健気な...
可哀想に...(T-T)

そこまでされて言われて愛が止まないなんて、なかなかないことなのに(T-T) 主様幸せになって欲しいですねぇ。

やはり女性がある程度自立していると、不倫や離婚は起こるもんたもと思っといた方が良いですね。
外に出る女性は簡単に浮気できますし、浮気した相手が旦那さんより魅力的だったらもう旦那さんのことを男として見られません。
同居はできてもSEXできなくなります。

奥さまは恐らく、火遊びをした時から主様に興味がなくなったのではないかと思います。
もうそうなると、例え不倫相手との関係が切れているとしても、奥さまの愛が戻ることはありません。
愛がなくても、同居人のままでも良ければ、奥さまを縛っておくことはできるかもしれません。

いつか奥さまか主様がこの世を去る時に、奥さまにまた違った情や愛情が芽生えるのを期待して今の状態を耐え続けるか、いっそ離婚や別居をしてしまうか、どちらかしかないと思います。

No.3 20/03/24 08:04
お礼

>> 1 あなたの妻ですから、婚姻関係にある夫婦が月に一度程度性交渉するのは当たり前のこと それがなければ異常です ガンガンいきましょう❣️ あ… 実は、去年男の存在発覚してから、関係修復したくって、コミュニケーションとスキンシップ取ろうと頑張って、一回だけ、夜頼みまくって一度だけしたんだ、
妻はその気ないから本当に嫌なんだだ、うから、本当に最悪な気分を味わました。その気のない人と、何してもダメなんでしょうね

No.4 20/03/24 08:06
お礼

>> 2 なんて健気な... 可哀想に...(T-T) そこまでされて言われて愛が止まないなんて、なかなかないことなのに(T-T) 主様幸せに… 今日、親知らず抜くのに全身麻酔で一泊入院します。妻からラインすらないなら
、興味も関心も、ない存在だと諦めて、離婚について考えてみます。

No.5 20/03/24 12:58
匿名さん1 

↑ん。
それが良い、けど
今後、日記につけておきなよ
今日のことも。
自分のフリーメールとかにメールしておいても良いかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧