注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼が挿入前や舐めている時に萎えてしまいます。 舐めてたら萎えてきたのには、正直…

回答13 + お礼12 HIT数 4380 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 21:11(更新日時)

彼が挿入前や舐めている時に萎えてしまいます。
舐めてたら萎えてきたのには、正直かなりショックを受けました。
気持ち悪がられたのでしょうか…?

元恋人の話はお互い聞いてない(私は聞きたくないので)ため、経験があるのかどうかも分からないです。聞いたらプライド傷つけそう…。
私はむしろ性欲は強い方で、彼の前では慣れてないフリしてますが、早く挿入したいです。我慢が限界にきてます…

口でするのは好きじゃないですが、元彼にかなり褒められてたので下手では無いと思っていました。
なのに、萎えられてしまい、自信無くしてしまったし、逆に慣れてるのバレて引かれたのかな?もう、やるのが怖いです。

どうしたらいいんでしょう。
克服できた方いますか?

No.3026829 20/03/23 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 23:38
お礼

独り言吐き出し。
元彼と別れて1年くらい彼氏いなくてめちゃくちゃ欲求不満でした。
やっとできるー!って思ってたし、前戯がほんと良くて期待してた…
処女っぽく振る舞ってたのがまずかったかなぁ…
実際には裸恥ずかしくないし、なめるの得意だし、毎日やりたいし、ピル再開してゴムも付けたくない…くらい。

No.12 20/03/24 22:44
お礼

>> 2 緊張してるんじゃないですかね? あまり経験ないのかも? やっぱそうですよね…
言ってくれた方がいいのですが…

No.13 20/03/24 22:49
お礼

>> 3 彼、経験がないんじゃない?緊張してるのかも。彼からしようと誘ってきたのかな?SEXは二人のことだから彼とちゃんと話し合った方が良いよ。 経験なさそうですよね。
誘ってくるのはいつも彼です。
話し合うべきですよね…傷付けずに、プレッシャーを感じさせずにどう切り出すか悩みます。

No.14 20/03/24 22:56
お礼

>> 5 彼が慣れてないんだと思います。 でも、女性も大変ですね。本当は慣れてて性欲も強いのに慣れてないフリしなきゃいけないんですから。意外と、主さ… 慣れてないのですね。
リードしなきゃかなと思ってなめたら萎えられちゃいました(TT)
今までの彼氏の誰より素敵な人で、恋愛本とかきちんと読んで清楚で可愛いらしい女性を目指してがんばってたつもりが…もうなにが正解なのか…

No.16 20/03/24 23:55
お礼

>> 7 舌の使い方が強いのかも。舌はヤスリだから。 一生懸命やってくれてるときに痛いって言えなくて萎えたことあります。 女性も強く舐められると痛… そうなんですか!!元彼がけっこうふつーにやっても大丈夫なタイプだったので、舌が強いとか盲点でした!なるほど!
亀頭って舐めると痛いんですか?どのくらい触られると痛いんですか?

No.17 20/03/24 23:57
お礼

>> 8 しばらく舐めてるとオシッコがこびりついた臭いがするからね。そういうの好きな人もいるけどね。 私はそれ気にして彼に舐められるのは嫌いです。。
今の彼のなら匂いも無くて楽です。

No.18 20/03/28 22:34
お礼

>> 9 舐めるの好きなんて主さん偉いね。 私はあんまり好きじゃないよ。 無理やり舐めさせる男と付き合って嫌いになった。 好きじゃなかったのですが、今彼にはしてあげたいです。。全然気持ちよくなってないので…焦らして触るのとかよく分からなくて苦手なので、もういっそ舐めちゃいたいのに、萎まれて激ショックです。
いやいややっても、感じてもらえてるなら幸せの1つですよ!笑

No.19 20/03/28 22:40
お礼

>> 10 彼氏さん何歳なんでしょう? 前戯が良かったって事は…初めてでは無い…? 私の元彼も、挿入前や舐めると萎えてしまう人でした。ちなみに前戯は… 彼氏アラサーです。
初めてじゃないのかなぁ?どうなんですかね。。
二年もかかったんですか?!愛の力だ…
触られると気持ちいいし普段も一緒にいて幸せで好きですが、性欲はまた別物だと思ってて、私はもうそろそろ限界です…セフレ復活に走っちゃいそうで…

どんな風に克服していきました?
話し合いましたか??

No.20 20/03/28 22:44
お礼

>> 11 10さんの彼と私は同じ。前戯で意識朦朧飛びまくりさせました。でも普段のオナが強すぎていざ挿入とかフェラでもいかず…弱い刺激になれるのに時間が… そんなにかかったのですね!
ツボをピンポイントかあ…これから探すの頑張ります。探る時間すらなく、萎えてしまったのでもうどうしたらいいのやら。

No.21 20/03/28 22:45
お礼

我慢の限界が…
入れてほしい!!!

No.24 20/03/29 21:11
お礼

>> 22 萎えたり疲れたら彼に抱きつけばいいんじゃない?彼も主さんがギブアップしたのはわかりますから。 回答ありがとうございます!
萎えてきたら「おいで」って言われるので後はずっとくっついてます。
それはそれで幸せなんですけど全然足りないです。

No.25 20/03/29 21:11
お礼

>> 23 多くの男のツボは裏筋だよ。 回答ありがとうございます。
舐めてもだめでした。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧