注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ツイキャスで知り合った方に恋をしてしまったかもしれません。 最初は配信者とリス…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 01:19(更新日時)

ツイキャスで知り合った方に恋をしてしまったかもしれません。
最初は配信者とリスナーの関係で今もその関係が1番望ましいと思っています。
私は声が物凄くタイプだったのでずっと好きと言っていました。そして、いつしか相手からも好きと言われることがあります。LINEも交換していて通話もたまにですがします。通話の中でも好きだよとか可愛いねとか言ってくれます。でも私は信じれないので嘘でしょ?と言うと、嘘って思うなら別にいいし。と言ってきます。
好きと言われるのはすごく嬉しい事なのですが、私は嘘と思ってしまいます。そしたら、好きをそんな簡単な言葉だと思ってるの?と言われてしまいました。
本気で好きなのか、全員に言っているのか、ほんとに分かりません。LINEをブロックするねと言われ、私は焦って謝った所、好きな人をブロックするわけないじゃん。と言われました。
私は本気で恋をしてしまいそうで、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

No.3026870 20/03/24 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-24 11:50
匿名さん1 ( )

削除投票

実際に会ってお互いの事良く知ってから判断したらいいと思いますよ、その方がはっきりするはず

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/24 11:50
匿名さん1 

実際に会ってお互いの事良く知ってから判断したらいいと思いますよ、その方がはっきりするはず

No.2 20/03/25 01:19
匿名さん2 

嘘って思うなら別にいいし

と言う言葉に私は

嘘じゃない!と、はっきり言わないんだ〜。好きならはっきり言えばいいし、でも可能性がありそうな言い方をして主さんをつなぎとめようとしてるのかな〜

と感じました。
私もツイキャス主に恋していたことがありますが、かわいいや好きだよの言葉をくれてよろこんでいましたがあとから他の人にも言ってることが分かりすごく悲しかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧