注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

たすけてください…。昨日の夜歯磨きしたあと歯茎から血がいっぱい出たという悩み書い…

回答4 + お礼3 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/03/24 04:04(更新日時)

たすけてください…。昨日の夜歯磨きしたあと歯茎から血がいっぱい出たという悩み書いていた者です。今起きたら、まだ口から血が出ていて、どうやら止まってないみたいです…。つばをテッシュにはくたび血がつきます。その血が出たところは、ぶよぶよの血の塊みたいなのが出来ていてほんとうにこわいです…。口の中血の味なので、こんなに血が出ていいのかほんまにこわいです…。なおりますかね…。

20/03/24 03:05 追記
追記です…。
血の塊なんですが、ぶよぶよしていて1センチほどの丸い塊です。それをテッシュでつつくと血がにじんで…。こわいですこわいですこわいです…。寝れません…。

No.3026916 20/03/24 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/03/24 04:04
お礼

>> 6 ありがとうございます…

No.6 20/03/24 03:33
匿名さん2 

5さん
別の人ですw
睡眠薬の方、詳しいですね(見てきました笑)
私は歯の似たような経験があっただけです(^^)

>>4
私は素人なので、自分の経験からの話ですが、
わたしも血がすごい出てなかなか止まらないことがあったのと、
歯茎の脇にデキモノができた時もあります。
私と同じかわからないですが、
どちらも上手に歯磨きが出来ていなかったことが原因でした。
完璧に歯磨きするのもなかなか難しいと思うので、そこは仕方がないと思います。
大丈夫だと思いますが不安を払拭するためにも早めに歯科へ行くのがいいと思います
お大事にね

No.5 20/03/24 03:13
匿名さん1 

君さっきは睡眠薬の事詳しくて、今度は歯のこともまぁまぁ詳しくてすごいね。回答してる人の事やけど同じ人やん

No.4 20/03/24 03:08
お礼

>> 2 デンタルフロスはしてますか? たぶん、よく磨けていなくて歯茎が弱くなってるんじゃないかと。違ったらごめんなさい。 でも、よく磨けていない… 回答ありがとうございます。
デンタルフロス…してないです!多分磨けてないのが原因です…。

No.3 20/03/24 03:07
お礼

>> 1 それは、いずれ血が止まるので大丈夫です。歯医者には行ったがいいですよ。 回答ありがとうございます。歯医者…行ってみようと思います…。

No.2 20/03/24 03:05
匿名さん2 

デンタルフロスはしてますか?
たぶん、よく磨けていなくて歯茎が弱くなってるんじゃないかと。違ったらごめんなさい。
でも、よく磨けていないことが原因なら、怖がらずにしっかり磨くことで、磨き残しもなくなるし歯茎も強くなって、復活します。
どちらにせよ、デンタルフロスおすすめなのと、
歯科にいって先生によく診てもらいましょ

No.1 20/03/24 02:52
匿名さん1 

それは、いずれ血が止まるので大丈夫です。歯医者には行ったがいいですよ。

  • << 3 回答ありがとうございます。歯医者…行ってみようと思います…。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧