注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

50代ブサイク(カンペイそっくり)、関西弁に付きまとわれていました。独身になった…

回答3 + お礼2 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 07:51(更新日時)

50代ブサイク(カンペイそっくり)、関西弁に付きまとわれていました。独身になったら結婚して欲しいそうです。最初は全くその気がなかったのですが、泣きながら「自分の良さを分かってくれない」と言われ、かわいそうになってしまいました。
彼は2度目の妻と離婚調停中。別居生活も長いです。
このまま信じて大丈夫でしょうか?
彼の転勤が近いので本当に迷ってます

No.3027284 20/03/24 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/24 20:16
知りたがりさん1 ( ♀ )

良さはどの辺に???

No.2 20/03/24 20:29
通りすがりさん2 

独身になったら?
主さんは既婚者?
しかも相手は×2になりつつある。
そして泣きながら自分の良さを分かって無いとか、一体どこがいいのか?
そんな男性の何を信じるのか意味不明。

まぁお似合いなのかもね…

  • << 4 そうですよね。 友人からも彼ってストーカー?と言われました 私も結婚を焦っているのかも プレゼントや旅行につられているだけなのかも… 考えなおそうかな
  • << 5 前の夫は3・11で 転勤の多い彼なので、違う地で生活するためのチャンスかな 色んなところに連れってあげる(彼、旅行関係の仕事)というのも 打算的ですね 好きではないかも

No.3 20/03/25 00:01
匿名さん3 


付きまとわれてるとか、結婚して欲しいそうです。って他人事なのに急に信じていいのかって
付き合ってる相手なのかな?って思う。

ただ付きまとわれてるだけなら信じらも何も無いけど
付き合ってるなら自分が後悔しないと思う選択をした方がいい。


ただ既婚者でありながら、他の女の人に手出す時点で彼には誠実さを感じない。
自分と結婚したとしても同じ事を繰り返しそう。

No.4 20/03/25 07:41
お礼

>> 2 独身になったら? 主さんは既婚者? しかも相手は×2になりつつある。 そして泣きながら自分の良さを分かって無いとか、一体どこがいいのか… そうですよね。
友人からも彼ってストーカー?と言われました
私も結婚を焦っているのかも
プレゼントや旅行につられているだけなのかも…
考えなおそうかな

No.5 20/03/25 07:51
お礼

>> 2 独身になったら? 主さんは既婚者? しかも相手は×2になりつつある。 そして泣きながら自分の良さを分かって無いとか、一体どこがいいのか… 前の夫は3・11で
転勤の多い彼なので、違う地で生活するためのチャンスかな
色んなところに連れってあげる(彼、旅行関係の仕事)というのも
打算的ですね
好きではないかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧