注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

取り返しの付かない無いことをしました。 まずは私が全て悪いです。 都内の…

回答3 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/24 23:18(更新日時)

取り返しの付かない無いことをしました。
まずは私が全て悪いです。

都内のバイト先に友人と2人で働いているのですが、先日友人の出勤日にまあまあ有名なある歌手の方が来ました。
それを友人からラインで言われてつい、Twitterで私が呟いてしまったところ軽く広まってしまい急いでアカウントごと消しました。

ですがとき既に遅く、2日後くらいにその友人から「呟いた?」と言われ事の大きさに気づき咄嗟に友人には話したけど私はしてないと言ってしまいました。
まずここが私の一番の反省点です。

バイト先の店長にまずは謝罪をしました。
そして一週間経って今日バイトでした。
ですが先程、女の先輩の方に呼ばれて「〇〇(友人)とか店長には友達がやったって言ったらしいけど私は貴方だって分かってるしTwitter全部見て自分の名前ツイートしてたから分かったよ」と言われました。
そして「しかもその日にいたの〇〇(友人)だから1番に疑われて私問い詰めちゃったし、〇〇(友人)も"私も母親に言われて知ったんです"って焦ってたよ。心入れ替えるなら水に流すけど、正直そんなことする人と働きたくも無い」と言われてしまいました。

当然の結果だと思います。
こんな最低な人と一緒に働きたく無いと思うのも当たり前です。

私はそのバイト先を辞めようと思います。
環境も人も素敵な方ばかりでしたが、こんな事をしてお店に迷惑をかけるなんて情けないです。
初めて有名人とお会いして舞い上がって本当に取り返しの付かない事をしました。

私も馬鹿なことに、友人もその後普通に接してきたので私も普通に接していました。
今先輩からその話を聞いて、友人が最初から全て知っていたのだと思うと私の愚かさで恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
謝りたいと思っていますが、今頭が真っ白でどのように言えばいいのかも分からなくなってあと一年学校でも一緒に居るのに今本当にどうしようという気持ちでいっぱいです。

私は許されがたい事をしました
これから謝ろうと思いますが、私が紹介したのに辞めるなんて無責任でしょうか、

No.3027385 20/03/24 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/24 23:18
お礼

>> 3 友人には先程謝罪の文と直接謝らせて欲しいと連絡しました。
店長にもお話があると連絡をしました
当然ですがベテランの女の先輩には嫌われていますし、自分でしておいて周りのバイト仲間からの目も怖くなってしまい、これが私にできる責任を取るということだと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧