注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

女子大学生です。恋人(一つ下)が別の女性のおうちにお泊まりしてました。しかも複数…

回答3 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

大学生さん
20/03/26 00:53(更新日時)

女子大学生です。恋人(一つ下)が別の女性のおうちにお泊まりしてました。しかも複数回。
私が知った経緯は割愛しますm(_ _)m

その女性は同じ大学の大学院生で、私(21)より2-3上かなと思います。
でも、見た目とか雰囲気はなんというか、壇蜜さん?みたいな感じの人で、いい意味で歳よりも上に見える女性です。

正直私はごくごく普通の21歳大学生という感じなので、「こういう人が好きなのかな。」と、ネガティブなことを考えてしまいます。

どっか出かけたり旅行行ったり、というようなデートっぽいことはしてなくて、どの日もご飯食べて家でお泊まり、朝になったら帰る・・・みたいな流れだったみたいです。

ただの遊びですよね?これが本気になることってありますか?

No.3027431 20/03/24 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 00:00
お礼

ちなみにプレイボーイとかでは全然なくて、初めては私なんだそうです💦
女の人のほうは、喫煙所にいるのをよく見かけたので「あ、あの人か!」とピンと来ました。

No.2 20/03/25 00:01
匿名さん2 

要するに二股されているという
こと?
どちらが遊びかわかんないかも。
そういう不誠実な男性と付き合って
いきたい?

No.3 20/03/25 00:14
経験者さん3 

交際中で、そんな男性は、女性にだらしない男性は、これから先も、ドンドン泣かされますよ。
そんな面倒くさい男ならこの世に、腐るだけ道端に落ちてますよ。

わざわざ自分から苦労する男性を選ばなくても?
もっと貴女だけを見てくれる素敵な男性を探した方が賢明と思います。

そんな男性と交際すると時間が勿体無いですよ。
後悔の連発しますよ。

No.4 20/03/26 00:53
匿名さん4 

まだ若いんだから、新しい恋にも目を向けてみては?
そんな男、あなたには勿体ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧