注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

もうすぐ高2になる女子です。 くすみピンクのロングフレアスカートに白のトップス…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 00:46(更新日時)

もうすぐ高2になる女子です。
くすみピンクのロングフレアスカートに白のトップスを着るコーデは子供っぽいですか?友達にその服のセンスは中学生と言われました。

No.3027441 20/03/25 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/25 00:46
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

現在高校2年の娘がいます。
娘は友達とよくコーデが被ると笑っているので(プリクラ見せて貰って丸かぶりの日もあります笑)、ごくごく平均的な女子高生の服の着方なんだと思います。
娘は主さんがおっしゃった感じの色合いの服ならよく着てますけどね…

何かアドバイスしてあげたいけど、デザインや素材、小物とのバランスもあるのと、髪型顔立ちメイク等のトータルで見ないことにはここでは何とも言えないと思います。

お友達に「これには何が合うと思う?」と聞いたり、一緒に服を買いに行くのはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧