注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

彼氏からホワイトデーのお返しがありません。 先月のバレンタインデーに実用性…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 00:58(更新日時)

彼氏からホワイトデーのお返しがありません。

先月のバレンタインデーに実用性も兼ねて彼氏にお弁当箱とマグカップ(どちらもチョコが付属してあるバレンタインの商品)をプレゼントしました。

その時は彼氏もとても喜んでくれて来月は同じくらいのものをお返しするね!と言ってくれました。

ホワイトデー過ぎて5日目に彼氏と会ったのですがお返しはなく・・・
こちらから話をするのも催促しているようで嫌だなと思いその話題には触れず。

忘れてるのかもと思いお弁当箱使ってる?と聞いてみると使ってるよと話してくれ、そこで会話は終了しました。

その日は彼氏が給料日前だったので催促してお金を使わせてしまうのも悪いので何も言えず・・・

次は彼氏の給料日後に会う予定なのですがまた何もなかったらと思うと不安で悲しくなります。

こういう場合、催促したりするのは関係が悪くなりますかね?
また気付いて貰うとしたらなんて持ち出せばいいでしょうか?

No.3027455 20/03/25 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/25 00:58
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

ですよね、なぜこんなに長い期間その話題に触れなかったのか悔やんでいます笑

今日、会う予定なので普通に忘れてるか聞いてみたいと思います!

No.1 20/03/25 00:47
匿名さん1 

なぜ彼氏にそんなに気を使うのですか?
付き合いたてですか?

わたしなら14日にすぐ
ホワイトデーはぁああ??
忘れてんのかぁあ!!?
って煽ります笑

しかももう25日ですよ。
遅すぎます。逆に催促しにくい

• << 2 レスありがとうございます! ですよね、なぜこんなに長い期間その話題に触れなかったのか悔やんでいます笑 今日、会う予定なので普通に忘れてるか聞いてみたいと思います!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧