関連する話題
婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり
40歳バツイチ子持ちです。 26歳の男性を好きになってしまいました。 息子の塾の講師です。 私は面談で何度かお話をしたり、分からない事を塾のLINEで尋ね
事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。

急に孤独感、 子供はいないけど優しい旦那がいる。 なんかな、、幸せなはず…

回答2 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 08:35(更新日時)

急に孤独感、
子供はいないけど優しい旦那がいる。

なんかな、、幸せなはずなのに急に
孤独感と不安が押し寄せます。

わたしも仕事はしてますが、今、お金を貯めているためあまりお金を使わないようにしてます。毎日仕事と家の往復、
旦那は部署が変わり仕事が忙しく二人の時間は今あまりない。
子供はなかなかできない

なにをしている時が楽しいですか?
楽しいことないかなぁ

No.3027458 20/03/25 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/25 08:35
匿名さん2 ( ♀ )

お金は適度に使った方がストレスもなく結果的に上手く貯金できるとテレビで見たことあります。

あれも節約、これも節約ではなく、使う時は使う、無駄なものだけ節約する…などメリハリつけてみては?

例えばご主人お疲れなら、日帰り温泉に行って、少し豪華なもの食べて帰ってくるも素敵かなと。

楽しみは自分で作っていかないと、自分で切羽詰まる状況を作っていてはストレスです。
ご主人と「どこか行かない?どこ行く?」って一緒に計画たてるのも楽しいですよ。

No.1 20/03/25 01:13
匿名さん1 

日々の生活がマンネリ化している様子なので退屈でもありそうですね

お金を貯める目標があるとしても、ささやかでも好きなことに使ってみてはどうですか
先の楽しみがあると、気持ちも潤いますよ

忙しい旦那さんのようですが、まったく休みが無いほどでも無いでしょうから
二人で息抜きをする日を作るのも良いでしょうね

もしかしたら旦那さんも仕事ばかりで気持ちが疲れてるかもしれないでしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました