注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

*投稿の続きです。パート2 将来もし娘ができてその娘にお父さんはお母さん以…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 14:15(更新日時)

*投稿の続きです。パート2

将来もし娘ができてその娘にお父さんはお母さん以外にも可愛い綺麗エロいと感じるんだと堂々と言えますか。と聞いたい。私は好きな人しかすべての神経が向かないのでもし自分の子どもにそのような質問をされたら堂々と答えられます。きっとお父さんがそう言ったら娘は人間として気持ち悪い。こんな人と結婚し無いようにしようと思う気がします。どんなに真面目そうな人でもどんなに年齢を重ねてもどんなにいい人でも絶対的に私の言う気持ちの悪い行為をしています。そんな気持ちの悪いクズみたいな男という生き物は全員死んでしまえば良いとまで思ってしまいます。なぜ男性は外見ばかりみるのでしょうか。なぜ美女と野獣はよくみるのにその逆はあまりみないのでしょうか。私は一度も見たことがありません。だから私は女性のことは人間として尊敬できるし好きです。性的にも好きだし人間としても今は対象は女性です。ですがこのことに気づく前に私は夫と結婚をしました。私は男性が気持ち悪くて仕方がなかったけど夫のことは夫の人間が好きでこの人の子どもが欲しいと心の底から思いました。ですがどうしてもそういうことを気にしてしまったら夫のことを気持ち悪いと思ってしまいます。夫も一人の男性であって私と出会ってからは無くても過去にはそういう気持ちを持っていたことが気持ち悪くって許せません。そのせいで私は毎日が不安です。男性がいろんなものを見てたくさんの想像ができる脳だから夫が誰かを目を合わせその人を見たりするだけで今何か思ったかなと考えてしまいます。もし私がそこで聞いたところできっと大半の男性は何も思って無いよと答えると思います。でも心の中は誰にも見え無い。だからその心をどうしても考えてしまいます。男性がよく思うような事を。そのせいで思ってるのか思って無いかもわから無い夫を困らせています。私は夫に恋もして愛もしています。恋をせず愛だけだったらおそらくこんな不安にまみれずにすんだはずなのに。夫に可愛いねと言われても、どーせ他にもそれに価する人はたくさんいるんだとか性行為をしても他の人でも興奮するんだと思ってしまってキリが無いです。私は今夫以外の男性に拒否反応があり女性の方が人間として好きです。この問題に対して夫はものすごく真剣に向き合ってくれているのが現状です。ですがみなさんの意見も聞きたくて投稿しました。みなさんの声を聞かせてください。

No.3027499 20/03/25 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/25 03:37
通りすがりさん1 

あなたが一人の人しか格好良い、素敵と思わない人だとしても、女性が皆好きな人以外にそうは思わないということはないはずです。
もし、そうだとするなら、男性アイドルや男性俳優のファンは皆独身でないとおかしいはずです。

また、男性は外見ばかりみる、は何故外見ばかりと言い切れるのですか。外見が良く性格も良い女性はたくさんいます。男性が外見を重視するのは確かかもしれまえんが、それを否定的に述べるなら一方的に述べず、女性がお金や権力を重視することも無視するべきではないのではないですか。

娘の話も同様です。将来息子ができて「お母さんはお父さん以外の男は気持ち悪いクズみたいに思っている」と堂々と言えますか。

何が言いたいかと言うと、あなたは男性を否定したいが故に、否定する材料を集めてきただけに感じます。それが良いとか悪いとかではなく、あなたが男性を否定したい理由はもっと別のところにあるのではないですか、と言いいたいのです。

No.2 20/03/25 14:15
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3027503/  

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧