注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

パート主婦です。 今の職場で働いて、2年半になります。 医療系の専門職です。…

回答2 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名希望( 35 Dr8PCd )
20/03/25 07:17(更新日時)

パート主婦です。
今の職場で働いて、2年半になります。
医療系の専門職です。
看護師ではありません..

週3回働いています。
国試受かっての資格...
まだまだ任してもらえないことの方が多いし、信用もしてもらえていない
感じが辛いです。
じゃあ、もっと信用してもらえたりできるように努力すれば?って思いますよね..
家で勉強したり、努力してない訳では無いのですが...でもそれが結果に繋がることが無いような気がして。
どんだけ家で本を読んでも
人に接することが苦手で、
緊張してうまく喋れなくて不器用で
やること遅いし、
パートで勤務時間も短いし..。
でも目の前にきた仕事は頑張ろう、
与えられた事、教えてもらった事は出来る様に..と思い2年半です。
最近はこれだけたって役に立つのか立たないのか分からないけど、いてくれたら助かるポジションでいることが
虚しくなったりするけど、バリバリ働きながら子育てできるタイプでもなく。。
ずるずる今の職場で続けています。
職場で心内を話せる人もいなくて。泣
自分の内気も嫌になり、毎日朝はすごく嫌な気分になり、
転職したいなーと思いながら、
言い出す事もできない自分。。
全部パーフェクトになる職場なんか無いけど、今のままも辛いです。

No.3027504 20/03/25 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/25 04:21
経験者さん1 

辞めなさい。
少し勇気を出してね。😉
適材適所ですよ。
今の時代は、そこまで主婦が、我慢して働くよりも人手不足だから、自分が、無理をせずに楽しんで働きましょう。

貴女の本職は、主婦ですよ。
パ一トですよ。
昔からください石の上にも3年と言いますよ。2年半なら、充分と思いますよ。
歳を重ねると勉強も頭の中に入らないから無理をしないでね。🏅

No.2 20/03/25 07:17
通りすがりさん2 

国試受かりました。じゃあ早速違う仕事も…とはならないと思います。順を追って徐々に仕事が増えていくもんだと思います。まぁ会社によっては、従業員を育てる気がないところもありますので、同業他社に転職してみるのもアリかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧