注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

妊娠中のとき早く産まれればいいんだと暴言言う 貯金ない状態で住宅ローン組む …

回答2 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 10:54(更新日時)

妊娠中のとき早く産まれればいいんだと暴言言う
貯金ない状態で住宅ローン組む
残業とかないで定時で貰える金額で買わない残業バリバリやってる金額で計算する、掛け持ち仕事出来ないのがわかっていても自分が払えなくて会社に生活出来ないからと言っても許可貰えず
今後払えないからどうしていくか話をしてもわからないと無責任
今のままでいいんじゃないと言う
妻が払えばいいんだで終わり
結婚にしたら姑やりくり出来ないのは妻が悪いんだと言われる
多胎児が産まれて仕事働く気があるのかと怒鳴る
普通は払えないなら働いて協力してやっていくんじゃないかと怒鳴る
新築じゃ払えないからって言っても言うことを聞かない男
何かこうした方がいいって言っても話を聞かない、すぐ離婚するって言う男
俺は年収が高いからと言っていばる
住宅ローンしか支払えない
女性は子供が出来ると働けなくなる
自分が住宅ローンとかしか払えないからと言って生活費をくれない
妊婦または、子育て中の働く事が出来ない女性に全て生活費を出させる
車保険親の口座から引き落としお金がなくて返せない結婚すると旦那が払えないものを姑にいつになったら返してくれるのか聞かれる
子供の学習、車の保険、などきちんと入れて計算して買わないと生活出来なくなると言っても言うこと聞かない
普通は払える金額でしか買えないのに見栄ぱりな男
兄が毎日借金パチンコ、ギャンブル借金癖直らない親が生活出来ないからと言って旦那がお金出す
親が困ってるから出すのは当たり前とか言う
赤ちゃん多盤児で出産して旦那は妻に内緒でプールに友達と出かける何で黙って仕事だって言って嘘をつき出かけるのか問いただすとキレテ怒る、壁を叩く
会社のカラオケ大会の準備だけのために行って終わるまで帰らない
多盤児産まれたばかりなのに自分が行きたい趣味で友達と遊んで2日間も帰らない旦那
喧嘩をすると実家に帰って帰って来なければと言う
会社の飲み会付き合い何かのせいにして妻がお金くれないからと言って出ない
全て結婚すると妻が悪くなる

No.3027574 20/03/25 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/03/25 10:54
通りすがりさん2 

ハイハイ、そんな無計画で無責任なモラハラDV男と暮らして人生楽しいですか?
思考回路も破綻男…

楽しくないので、ここに愚痴を書いてるのですよね。

ある程度見切りが付いたら、離婚しましょうね。

あの時、離婚しておけば…
クソババアになってやり直しが出来ない様になってから、そんな後悔を口に出してしまう様な人生を歩まぬ様に…

No.1 20/03/25 09:59
匿名さん1 

いるね、そういう馬鹿。結婚するまで実家暮らしだったんじゃないかな。お金の使い方を知らないの。

子どもが一人で留守番できるようになるまで我慢しよう。そんな旦那でも家のローンは払ってくれる。いないよりはマシ。子どもの手が離れてから離婚を考えよう。そのために主さんも仕事を頑張ろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧