注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

主人が子供を欲しがっています。どちらかが折れないといけないのは分かっているのです…

回答8 + お礼1 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 23:36(更新日時)

主人が子供を欲しがっています。どちらかが折れないといけないのは分かっているのですが私は欲しくありません。理由は子供がいない分、経済面や心にも余裕があり旅行へ行ったり好きな事も出来るし現在2人でも仲良く幸せだからです
そして子が出来たことにより子供の事で喧嘩が増え夫婦仲が悪くなる事も不安ですし万が一主人が亡くなった場合など子供を1人でも育てていくという自信が今はありません

ですが母が病気になり、小さい子を見かけると「可愛いね」と嬉しそうに笑う姿を時々見るので悲しくなります。
やはり孫を見たいのだろうな、見せてあげたい、抱かせてあげたいという気持ちもあって葛藤しています
皆さんならどうされますか?

No.3027575 20/03/25 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧