注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

前に1度付き合ってた人と別れてまた付き合ったのですがどっちも私が振りました。1回…

回答6 + お礼3 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 20:33(更新日時)

前に1度付き合ってた人と別れてまた付き合ったのですがどっちも私が振りました。1回目はあまり好きじゃなかったので振りました。2回目は好きだったけどあまり経験豊富な人じゃなくて私みたいな人と付き合ってたら変わりそうで怖いと思ってしまい振りました。でもやっぱり好きで振った理由を言い会いたいって言うとよく分からないと言われました。よりを戻したい訳じゃなくて会いたいって伝えると元彼とは遠距離だったのでこっちに来るならいいよって言われました。なので会いたくないなら会いたくないって言って欲しいと伝えるとどっちでもいいけどそっちに行く気になれないと言われました。なので私の事嫌いだったり興味無いなら時間無駄にさせてしまうから断ってって言いました。そしたらどっちでもいいから会いたいなら会いに来てって言われました。会いに行かない方がいいですよね。向こうは会いたくないけど気を使って言ってるんですよね。どうしたらいいですか?

No.3027690 20/03/25 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 14:58
通りすがりさん1 

いや、だから
来てくれるんなら会ってもいいけど、
こっちからはわざわざ
行きたいとは思わない。
そりゃそうでしょ、
2回もフラれて
またつきあっても
またフラれるし(-.-;)y-~~~

No.2 20/03/25 15:10
匿名さん2 

人を振り回すのはやめてあげて。
自分の勝手で振ったり付き合ったり、復縁は望んでないけど会いたいとか意味わかんない。
めんどくさい女だな。

No.3 20/03/25 15:25
お礼

>> 1 いや、だから 来てくれるんなら会ってもいいけど、 こっちからはわざわざ 行きたいとは思わない。 そりゃそうでしょ、 2回もフラれて… それは分かってますよ…会いに行ってもいいかダメなんかわからん辛質問してるんですよ………笑

No.4 20/03/25 15:27
お礼

>> 2 人を振り回すのはやめてあげて。 自分の勝手で振ったり付き合ったり、復縁は望んでないけど会いたいとか意味わかんない。 めんどくさい女だな。 振り回したくないからもう付き合おうとは思ってないし私は批判受けるために相談してないですよ。それを思ってもわざわざ書き込む必要ないと思いますよ(・∀・)

No.5 20/03/25 15:40
通りすがりさん1 

あぁ、性格ブスかぁ

No.6 20/03/25 15:46
匿名さん6 

会いに来てもいいけど、自分からは行かないと彼が言ってるって自分でも言ってるじゃないですか。
会いたいなら、自分が行けばいいだけです。
あんまりメンヘラみたいなことしてると、愛想尽かされますよ。

No.7 20/03/25 15:59
通りすがりさん7 

本当で好きなら男から会いに行きます
忙しい、急な用事が入った、休みが取れない変更になる等は自分から行くのが面倒臭い証拠、主さんから会いに行けば、会うでしょけど
気付きません?駄目男のセオリー
です
女性から会いに来させるのは、セフレ相談でよく目にします、その男性口だけチョコレートですね
絶対に自分からは会いに来ません。

No.8 20/03/25 16:34
通りすがりさん8 

駄目男のセオリー?

おいおい、、、きちんとスレ文読んだのかねー?
2回も振り回しておいて、会いたいって。

しかも、会いたいって言ったのは女側だよ?
それなのに、会いたいか?会いたくないか?何故に今度は男側に聞くの?
都合悪い部分は男側に委ねて、振る時だけは自分からアッサリ振る。

なんなんだよ!この女!分からないわー

俺はどーでもいいわ。って感じでしょう

会いたくない。とはっきり言えば何かしらキレて言うようなああ言えばこう言うスレ主ですから、男もはっきり言えないのよ。面倒くさ過ぎて。

No.9 20/03/25 20:33
お礼

他人にだし匿名だからってみんな言いたい放題ですね。性格悪いだのメンヘラだの突っかかってくるからめんどくさい?じゃぁわざわざ失礼なこと言わなければ良くないです?あなた達の方がよっぽどめんどくさいです。私は会っても大丈夫かダメなのか聞いてるだけです。いいかダメかだけいえば良くないです?わざわざ余計なこと言う方が性格悪いしめんどくさいしそれこそ突っかかって来てると思うけど?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧