注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

惹かれていた男性…でも色々気になる点が見えてきました。 気になる男性が出来…

回答3 + お礼3 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 11:38(更新日時)

惹かれていた男性…でも色々気になる点が見えてきました。

気になる男性が出来て、何度か向こうからの誘いで食事などに行きました。
性格も穏やかだし会話も楽しいし…と思っていましたが、ここ最近彼の気になる部分が出てきました。

・現実できるの?という将来観
(今の手取りが20万ちょいなのに、将来は六本木や広尾などのセレブ街に住みたいと言う)
・ブランド物が好きで貯金はあまりなし。最近投資(FX)を再開。
・将来セレブな暮らしをするために今の仕事を辞めて実家に戻り、資格を取ろうか悩んでいるという。(今の仕事はまだ入社して一年経ってない。それまではフリーター)
・過去に好きだった女の子と今でも二人で食事などに行く(相手の女の子は同棲中の彼氏がいるみたいです)
・元カノの写真は全て保存してあり、見せてくる上にそれぞれのエピソードを語られる

私より年下ではありますが、それでもアラサー…なんだか考え方が若いなぁ…と若干引いてしまいました汗
客観的に見てどうですか??

No.3027746 20/03/25 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 17:14
匿名さん1 

薄っぺらい

No.2 20/03/25 17:19
主婦さん2 ( ♀ )

総合的に無理です。
元カノの写真をなぜ保存???
未練たらたらじゃないの?
過去の彼女の話をすること事態無理ですね。

見栄っ張りで中身がない男性とは現実的に無理です。

No.3 20/03/25 18:07
匿名さん3 

うん。中身スカスカって感じで私は無理です。

No.4 20/03/25 18:11
お礼

>> 1 薄っぺらい ありがとうございます。

そうなんですよね汗
両親が良い職についていてお金持ちの長男というのもあり世間知らず感が凄いと改めて感じました。

No.5 20/03/25 18:12
お礼

>> 2 総合的に無理です。 元カノの写真をなぜ保存??? 未練たらたらじゃないの? 過去の彼女の話をすること事態無理ですね。 見栄っ張り… ありがとうございます。

元カノの写真については本人いわく「携帯変えたら消えるからそのままにしてた」とのことですが、わざわざエピソードいらないし、水着姿で二人で写ってるものあり、幻滅しましたね汗

No.6 20/03/25 18:13
お礼

>> 3 うん。中身スカスカって感じで私は無理です。 ありがとうございます。

そうなんです…それまでは普通にフリーター生活長かったけどこれから頑張ります!みたいに真面目な人に見えてたのですが、無謀すぎる将来観に驚きました…汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧