注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

携帯を見ないと安心しない夫婦関係ってどう思いますか? 結婚当初からチャットなど…

回答5 + お礼3 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 04:22(更新日時)

携帯を見ないと安心しない夫婦関係ってどう思いますか?
結婚当初からチャットなどで度々隙あれば女性遊びしようとする夫。
携帯をみればやっぱり不審なやり取り。
1度や2度ではなくついに携帯をロック。
嘘をつくのもよくあります。
もう終っていますよね。
手放し、離婚したほうが今後の幸せのためでしょうか。
そのように度々女性探しするのは直らないですよね。
わたし以外の元カノのときにもあったようです。
普通ならば携帯チェックなんかしなくても信頼、信用できるのが夫婦ですよね。
相手ができれば冷たくなるのですぐわかります。
されるたびに人格否定されているようで悲しくなり女性としての自信もなくなります。
こんな悩みから早く解放されたい。

No.3027755 20/03/25 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 17:27
主婦さん1 ( ♀ )

結婚していながら携帯チェックなんてあり得ません。
結婚15年目ですがチェックしたことなんてありません。

結婚前もそのような行為に気づいていたなら私ならその時点で別れます。
浮気は病気ですよ。

離婚しますね。私なら。

No.2 20/03/25 17:28
匿名さん2 

とりあえず荷物持って実家帰ろう!

No.3 20/03/25 17:39
匿名さん3 

束縛、信用されていないのが辛くて浮気する人もいるそうですよ。

わたしも、前の結婚の時携帯の履歴を見ると友達とのやり取りやら使ったアプリやサイトを1から10まで夫に見られていましたけど「なんで見たの?」なんて聞けず、辛くなりそのまま夫婦関係続けられなくなって別れましたよ。

逆に、旦那さんを信用してみてはどうですか?

どこにいるの?
誰といるの?
何してんの?
なんて聞いたらダメですよ!

それでも浮気するようなら別れることも視野に入れた方がいいです。

No.4 20/03/25 18:52
お礼

>> 1 結婚していながら携帯チェックなんてあり得ません。 結婚15年目ですがチェックしたことなんてありません。 結婚前もそのような行為に気づ… 普通はそうですよね。
そんなものを気にならなくなった矢先にされるので、ほんとうにトラウマです。
実際に浮気もされました。
同僚と風俗にいかれたこともあります。
保身で嘘もつくし責任感もないので疲れはてました。
一生一緒にいる相手ではないのかもしれません。。

No.5 20/03/25 18:56
お礼

>> 2 とりあえず荷物持って実家帰ろう! 実家に帰ると、放置された!と言われますますよそに走ります。
お前の代わりはいくらでもいる!と喧嘩の際にいわれたり。
人格否定されこちらが怒り喧嘩がヒートアップすればこちらのせい。
後々優しくされますがモラハラ?に当てはまるような気もします。
実家に子どもをつれ帰省するとホッとします。
最近一緒にいると緊張したり顔色伺ったりすごく疲れるんです。
何でこの人のためにこんなにがんばっているんだろう、、って。
愚痴をすみません。

No.6 20/03/25 19:01
お礼

>> 3 束縛、信用されていないのが辛くて浮気する人もいるそうですよ。 わたしも、前の結婚の時携帯の履歴を見ると友達とのやり取りやら使ったアプリ… 同じように言われたことがありますが信じてもされるので疑心暗鬼になりほんとうにしんどいです。
最近は諦め言わないよう努力してますが嘘をついたり隠し事をたくさんしたりすごくよくわかるんです。
相手もそれを察知するのか監視されているみたい!と言います。
なのでLINE、電話、何もかも好きにさせてます。
仕事で遅くなると言えば、がんばってねで話は終わりにしていますし。。
お互いに窮屈なんだと思いますが彼はどんな人と一緒になっても変わらないだろうなと最近心底感じます。
諦めって大切ですね。
終わりにします。

No.7 20/03/25 21:40
通りすがりさん7 

私諦めましたよ、でね自分も好きな事してます。悪い事してないけどね。
気にしない態度でいると、逆に興味ないんだ、愛してないんだと言ってきます
何言ってんの〜って笑っておきます
相手大人しくなりますよ
同じ事したら、慌てますよ〜自分の常識的観点で言ってくるから、貴方してるんだ〜あたしに貴方の常識で言わないでアホちゃうんって笑ってやります
こうなるまで10年以上かかりましたけど、今は自分を守る術です。
早く諦められるならお別れオススメします

No.8 20/03/26 04:22
お姉さん8 

高嶋ちさ子が男は山手線。
ちょっと待ったら次が来ると言いました。
全くその通りです。
別れる決断は難しいですよね。
勇気が要ります。
でも貧乏したり、事故に遭ったりそういう苦しみは夫婦が協力して乗り越えられます。
でも嘘つき、裏切り者は信用できないし協力できないでしょう。
絶対に別れた方が幸せになれると思います。
一回結婚出来たんだから、二回、三回その気になったらいつでもできますから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧