注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

前に相談させて頂いたのですが、回答受付終わってしまったのでもう1度書かせて頂きま…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 20:48(更新日時)

前に相談させて頂いたのですが、回答受付終わってしまったのでもう1度書かせて頂きます。

派遣の事務をしているのですが、上司が同い年で性格が合わないのは仕事ですし割り切れば良いのですが、あまりにも酷い態度で毎日ダメ出しをされてさすがに精神的に来ています。昨日上司が派遣の担当に連絡しているのが発覚しました。上司は自分から担当に連絡したことを知られたくないみたいではぐらかしてました。おそらく週明けに担当に注意されると思うので、契約が4月末までなのでもう更新しないと言おうと思ってます。
全部事務仕事は1人でやっているので辞めると後からすぐ入ってくるのか分からないのでそこは申し訳無いと思いますが、もう無理です。自分が情けなくて最近たまに電車に飛び込みたくなります。

この相談の続きになります。すいません。
今日派遣の担当と面談があってなんとか気持ち持ち直して更新することになりました。ところが今日の夕方また担当から連絡があり、派遣先から更新はしないですと担当に連絡が来て来月で終わることになりました。辞めれるのはうれしいのですが、事務が1人ですので私が辞めてから事務の仕事はどうするのかなと気になりました。人事の人って人を駒みたいにしか思ってないんですかね。

No.3027801 20/03/25 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/25 20:48
匿名さん1 ( ♂ )

辞めた後のことなんて気にしなくて大丈夫ですよ。
辞めるのは主さんの責任でもなんでもないし、会社は会社でなんとかするものですから。

人は基本自分が1番大事ですからね。人事に限らず。そういうものですよ。
その人や会社にとって不都合があれば切るのは当然ですよ。派遣は特にその対象になりやすいでしょうしね。それが嫌なら正社員を目指すしかないでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧