注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

皆さんならどの順番で動きますか? 私のやりたいこと 遠くに引っ越した…

回答2 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 03:42(更新日時)

皆さんならどの順番で動きますか?

私のやりたいこと

遠くに引っ越したい
・現在は両親のいる実家の隣町で一人暮らし中
家庭内暴力が酷い、お金を集ってくる。両親からもっと逃げたい

仕事は現在派遣。安定した仕事に就きたい

でも、貯金10万程度 車なし。

この状況下で皆さんならどう動きますか?

今、どこか遠い、寮付きの派遣に入るか迷ってます。そこでお金貯めてまた正社員探して、引っ越すか。。

今正社員を探して少しあとになってもその付近に引越しをするか。。

アドバイスください!

No.3027836 20/03/25 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/25 23:49
お礼

>> 1 はい、その通りです。ですので両親が来ないような遠い所へ引っ越したいのです。

引っ越し後は住所がバレないように市役所に手続きする予定です!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧