注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

突然の下痢 私は中学3年なのですが今日友達とタピオカを2杯とパンケーキ、その他…

回答2 + お礼2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 21:05(更新日時)

突然の下痢
私は中学3年なのですが今日友達とタピオカを2杯とパンケーキ、その他もろもろを食べました。
そして帰ってくると、お腹がゴロゴロ言い始めて下痢になりました。
たしかに水分をよく摂りすぎたのでそのせいかもしれませんが、私はほんとにお腹が強く少々のことでは下痢しません。ノロウイルスとか以外なら。
ですが1度だけ飲みすぎで下したことがあるのでどうなのか分かりません。
熱もないし、吐き気もなく元気です。ですがトイレが近くおなら、下痢が凄いです。
コロナではないですよね?咳もないです。
病気にしろ、今日かかった訳ではないと思うのですが…時間的にもこんな短時間で症状が出るとは考えにくいので。
やはり水分摂りすぎの下痢でしょうか??

No.3027900 20/03/25 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 20:47
経験者さん1 

タピオカの原料って元々毒だからねー

あと、中国産タピオカだと食べ物ですらない原材料を使ってるし



No.2 20/03/25 20:50
匿名さん2 

タピオカ2杯飲めば、糖分も水分もかなり取り過ぎではあるしタピオカも消化はよくなさそうですからね

No.3 20/03/25 21:05
お礼

>> 1 タピオカの原料って元々毒だからねー あと、中国産タピオカだと食べ物ですらない原材料を使ってるし ぇぇぇぇ
そうなんですか。
飲むの辞めたいと思います

No.4 20/03/25 21:05
お礼

>> 2 タピオカ2杯飲めば、糖分も水分もかなり取り過ぎではあるしタピオカも消化はよくなさそうですからね そうですね
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧