注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

年下の既婚男性上司が、転勤する私のために送別会を開いてくれました。 メンバーは…

回答3 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 21:38(更新日時)

年下の既婚男性上司が、転勤する私のために送別会を開いてくれました。
メンバーは5人で、二次会も行きました。
私は、終電が早いので、中座しようとしたら、上司が側に来て両手で私の手を握りました。暖かい手で優しく握られました。
そして、お店の出口に向かう私の腰に手が廻りました。
普段はクールで厳しい人で、私は時々意見の衝突がありました。
いつもと違う上司の一面を感じて、不思議な気持ちになりました。


No.3028018 20/03/25 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 23:27
匿名さん1 

や~ぁ!怖いですね。
ずっと、あなた狙いだったのでは?
ちゃんと、その日は自宅に帰ったのですか?

No.2 20/03/25 23:52
匿名さん2 

そんなんだから既婚者に狙われるんだよ。キモいよその上司。
ちゃんともっとあなたのことを
大切にしてくれる人を見る目を養いなさいな。
嫁を大切にできない人にドキドキしないの。

No.3 20/03/26 03:14
匿名さん3 

転勤するなら社内でバレたりしないし
イザコザあっても仕事し辛く無いし
見ず知らずの女じゃないから気心しれてるし

完璧ロックオンされてますね~
この後ホテルに直行かな?

No.4 20/03/26 21:38
お礼

終電に乗って帰りました。
帰り際に私の側に来たのは、お別れを言って握手するためと思いましたが、両手で包み込んで
「冷たい手だね」
と言って手は繋いだままでした。

普段は、うるせー なんて言うこともある人なので、本当に驚きました。

まぁ、私は転勤するので、もう会うこともないと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧