関連する話題
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

仕事上嫌いな人を好きなふりをしています。 人間的に軽蔑しています。 相手から…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 09:30(更新日時)

仕事上嫌いな人を好きなふりをしています。
人間的に軽蔑しています。
相手からも見下されていて軽く扱われます。
でも我慢していたら毎月お金が入ります。

何度もふざけるな、バカにしやがって
こんな金いらねーよと突き返そう
と思いながら

早まるな、ただへらへらしてればいいじゃないか
と我慢しての繰り返しです。
心が壊れてしまいそうで、突発的に死にたいくらいみじめになります。

嫌いで死にそうなくらいみじめになったので、あなたのことが好きです。
と本人に言いました。
そうでもしないとあなたのことが嫌いだ!
と今にも口をついて出そうだったので真逆の事を言いました。

この仕事は事情があって今すぐ辞められません。
ただ、我慢する方法、考え方などご意見いただけたら嬉しいです。


No.3028090 20/03/26 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 05:22
匿名さん1 

へらへらしてるだけで金くれるとかアホだなコイツくらいの気持ちでいたら良いんじゃないですかね。ただの金ヅルだと思う。

No.2 20/03/26 07:58
人生の先輩さん2 

キャバクラ?

No.3 20/03/26 09:29
お礼

>> 1 へらへらしてるだけで金くれるとかアホだなコイツくらいの気持ちでいたら良いんじゃないですかね。ただの金ヅルだと思う。 ありがとうございます、ただの金ヅルと思って冷静になります。

No.4 20/03/26 09:30
お礼

>> 2 キャバクラ? 昔流行ったベンチャー企業のワンマン社長です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧