注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

実家に住むバツ子持ちです。 彼がいます。 彼と電話で毎日話していますが…

回答18 + お礼9 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 04:15(更新日時)

実家に住むバツ子持ちです。
彼がいます。
彼と電話で毎日話していますが、子供が寝てからです、たまに早い時間にかかってきても今から子供寝るとこ、って言ってじゃまたってすぐ切ります。
子供は、学童に行ってるのですが姪っ子達が学校休みでばあちゃんちに泊まっている為うちの子も一緒に泊まって遊んだりして学童なので起こしに行くと、全く起きず、わたしも用意遅くなるのでお弁当を置いて実家に置いて仕事に行ってました。
実家で暮らす姉から、LINEで
〜のお昼は?何考えてるの?ってきました。
弁当作ってある。
って入れたら、ないって言ってるけど?
置いてってお昼ないとか、ふざけてんの?
ってきたのでお弁当作ってある
置いてある。
知らない。
ないって言ってる。
って
泊まりにくるのは、男と話したいから泊まり行きな!って言ってんでしょう?って言われました。
毎日話してるけど、子供寝てからだし、泊まりに行きな!って言った事はないっていいました。
実際遊びたいから泊まりたいって言っていたので。
嘘つくなよ!
話してる事も口どめしてんでしょ?
なんでそんな事するわけ?
ってきて、口止めなんてした事ないし、
ってな具合に、
仕事中LINEが鬼のようにきて、今朝あとでいろいろ話しあるから!
って言われ なんか精神的に参ります。

No.3028175 20/03/26 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/03/26 09:16
お礼

>> 1 実家に住む姉が、私の子供のお昼がない!って怒ってLINE入れてきたんですが、弁当作ってあるって言って
ないって言ってる。
結局あったんですが
彼と電話毎日するために泊まりに行きな!って言ってるって言ってきた。
そんな事言ってないのに。
あとでいろいろ話しあるって言われたって事です。
うまく伝わりましたか?

No.4 20/03/26 09:58
お礼

>> 3 姉は、面倒見てるわけじゃなく実家に母親と姪っ子達が居るので、母親の部屋にいます。
弁当作ってあるし、子供達が食べるお菓子も買ってあるし、姪っ子達は、休みは毎日泊まっているのに
大迷惑ですか?
用意しなく、動かないのに私も電車なんで毎日構ってらんないんです

No.6 20/03/26 10:59
お礼

>> 5 全然違います。
実家に、姪っ子達が泊まっていて、遊びたいから泊まりたいって言ってるんです。
彼は遠距離なんで月1です。
学童行ってほしいんですが、姪っ子達いるから遊びたいみたいで行きたくないって用意しないんです。

No.10 20/03/26 11:53
お礼

>> 7 細かい事情は 解らないけど お母さんの部屋に子供達が居るとはいえお姉さんも もしかしたら面倒みたりしてたんじゃないでしょうかね? もし… 姉は、日中仕事で面倒はみてないです。

No.11 20/03/26 11:57
お礼

>> 9 住む と 暮らす と 居る をどう使い変えているのか。 最初に 実家に住むバツ子持ちというから、そのつもりで読むと 途中で実家で暮… 私は、バツ子持ちで、実家の敷地内に住んでいて、実家に姉家族、母が住んでいて、母親の部屋に姪っ子達といるって感じです。

No.13 20/03/26 13:55
お礼

>> 12 子供が実家に泊まりにいきたくて行ってるのに、姉が男と電話したいから泊まりに行けって言ってるって
私は、そんな事言った事ないのに。
なんとなく、わかっていただけました?
で、帰ったらいろいろ話しあるから!
って言われすっごいイヤな気分って事です。

No.16 20/03/26 18:55
お礼

>> 14 何となく解りましたよ。 あなたは実家の敷地内の別邸に子供と二人暮らし。 お姉さんは、実家に家族(姪っ子達とご主人も?)で同居、コ… 母は、姪っ子達もいるし、おいでっていっています。
泊まりで遊ぶの楽しみにしているので。
母親の部屋にいるので姉に面倒をかけたりしてないです。

No.17 20/03/26 18:58
お礼

>> 15 お姉さん日中は仕事でも夜は居るんですよね それとも夜もお母さん一人で主さんと お姉さん お二人の子供さん達を見てるって事でしょうか?… 高学年だし、面倒とか、自分の事は自分でできるし、遊びにいきたくて泊まりに行ってる感じです。
母親の部屋で、姪っ子達とうちの子と母親で遊んで寝るだけです

No.21 20/03/27 15:48
お礼

何もわからないくせに、勝手な事ばかり!
もう、何を言っても無駄!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧