注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

仲良くなった人からなんかの勧誘されたー。それで近づいてきたのかぁ…ショックだな。…

回答5 + お礼4 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/03/26 20:04(更新日時)

仲良くなった人からなんかの勧誘されたー。それで近づいてきたのかぁ…ショックだな。人って信じられなーい、こわーい

No.3028372 20/03/26 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 17:20
通りすがりさん1 

そんな人ばかりではありません!

人を利用する人は、バチが当たります!

と、信じたい!!

No.3 20/03/26 17:24
通りすがりさん3 

何の勧誘かの~❓
ガッカリさんの宗教ならお断りだけど…
そう、びびる事は有りません。
話を聞いて貰わなければ、営業は成り立ちません。
あちらも、それらは仕事の作業の一つとしてしか思って居ませんから。
話を聞かされたからと、取って食われる訳でも無いので、そんなに人を怖れる事は有りません。
そんな事を言ってたら、人間が一番、生物の中でも最も残酷なんです。
幽霊よりも怖い存在になってしまいますよ。
情報は人から人へと流れます。
有益な事から、悪い事まで…
儲け話は特に口コミが圧倒的に多いのです。
情報弱者ほど、人から人への情報を警戒しすぎます。
聞いたからと命まで取られ無いのにね…
そうやって、警戒し過ぎて有益な情報までも取り損ね、気が付いたら…
と、なるのです。
お金持ち程、情報はお金で買ってまで取りに行きます。
自分の目と耳と感覚で確認しながら沢山の情報を得て下さいね。
聞くだけなら、何も怖れる事は有りません。

No.4 20/03/26 18:00
通りすがりさん4 

自分も多々経験あります、確かにショックですよね。

まあ、でも、気にしないことにするしかないと思いますよ。
なぜなら、もし「人って信じられない」と思うようにあなたがなれば、今後あなたと出会う人が今度はこの掲示板に「自分を全然信じてくれない人がいるー、つらーい」と投稿することになるので。

No.5 20/03/26 18:07
匿名さん5 

ブラック企業に勧誘されたことある~。

No.6 20/03/26 19:25
お礼

>> 1 そんな人ばかりではありません! 人を利用する人は、バチが当たります! と、信じたい!! そうですね!ステキな人も沢山います

No.7 20/03/26 19:37
お礼

>> 3 何の勧誘かの~❓ ガッカリさんの宗教ならお断りだけど… そう、びびる事は有りません。 話を聞いて貰わなければ、営業は成り立ちません。 … ご飯に誘われて行ったら他に友達らしき人がいて、今のあなたに満足してる?救われる方法があるよ。みたいな。頭が真っ白になってご飯どころではなかったです。
断ればいいんだから、恐れることはないですね!こんなこともあるんだなといい経験をしました。ポジティブに考えます!

No.8 20/03/26 20:02
お礼

>> 4 自分も多々経験あります、確かにショックですよね。 まあ、でも、気にしないことにするしかないと思いますよ。 なぜなら、もし「人って信じ… 気にしないことにします。いい出会いもありますよね。

No.9 20/03/26 20:04
お礼

>> 5 ブラック企業に勧誘されたことある~。 辛いですね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧