注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

彼氏の携帯に届いていた衝撃のLINE、「中出ししていいですよ」 大学時代か…

回答12 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/27 09:33(更新日時)

彼氏の携帯に届いていた衝撃のLINE、「中出ししていいですよ」

大学時代から2、3年付き合っている人がいます。同い年です。
イケメンとかではないけど、「チャラい」とか「プレイボーイ」といった言葉とは無縁な、どこかホンワカした雰囲気の人です。

このまえ私の部屋に来て、「ちょっとトイレ行ってくるね!」と携帯を机の上に置いてトイレへ。
そのあいだに机の上をふきんで拭いていたら、彼の携帯にLINEの着信が。

何気なしに一瞥したら、

「これからは中出ししていいですよ。」

と・・・

一瞬なんのことかわからず頭が真っ白になったのですが、「中出し」の意味はあれしかないよねということ、文章の感じからして少なくとも複数回は会ってる遊び相手の女性だということは理解しました。

また、ご丁寧にLINEの名前がフルネームだったのですが、なんと私の知ってる人でした。
同じ大学、同じ学部だった人で、講義も何度か一緒だったのですが、ふつうのキャピキャピ女子大生とは違う感じの陰のある人だったので、話したことは一度もないですがミョーに覚えてました。



優しい雰囲気の彼と、ちょっと歳不相応な雰囲気のある女性、LINEの言葉。


いまいち結び付かなくて、何よりもショックで混乱してます。
どう整理したらいいでしょうか。


No.3028420 20/03/26 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 18:49
匿名さん1 

自分なら即別れる

No.2 20/03/26 18:56
匿名さん2 

ええ、、めっちゃショックですね

彼の前でその子の話してみたら?

No.3 20/03/26 19:18
匿名さん3 

それはショックですね、さすがにそれは黒で確定だと思いますし、彼氏に問い詰めてみては?

No.4 20/03/26 19:35
鳥好き ( 20代 ♂ NsdTCd )

即別れて、彼氏のあだ名をプレイボーイで広めるのがいいと思います。

No.5 20/03/26 19:47
通りすがりさん5 

3人ではなしあい。

中出ししてもいいものか?

No.6 20/03/26 20:14
匿名さん6 

言えばいいんじゃないですか?

あなたは携帯を盗み見した訳じゃない。
堂々と、どういう事? 気持ち悪いんだけど、と。

中出ししてもいい、なんて男にとっては嬉しい事ね。
言う女も言わせる男もバカとしか思えないけど。

そんなバカ男は陰気女にくれてやりなさい。

No.7 20/03/26 20:37
秘密の質問さん7 

貴女は彼に中出しさせてあげた事はあるのですか?

No.8 20/03/26 20:57
誰にも言えないさん8 

ごめんなさい、ログイン出来ずこちらから失礼します💦

7様、いつも避妊してます(^^)生で入れるなんて個人的には言語道断です。ましてや中出しなんて・・・

No.9 20/03/26 21:06
お礼

>> 7 貴女は彼に中出しさせてあげた事はあるのですか? ログインできましたので、こちらから改めて。

くだんの衝撃メッセージに対しどう返信したのか今の私はまだ知りませんが、逆に「え、なんで許すの?なんか企んでる?」ってなりそうですよね?(^^;)

No.10 20/03/26 22:24
匿名さん10 

別れるが吉。避妊も考えない馬鹿2人に巻き込まれる前に別れて次の恋へ!

No.11 20/03/27 04:53
通りすがりさん11 

ないわー!

それが仮面の下の彼の本性でしょうね。

フェイドアウトして別れて、新しい裏のない男性を見つけた方が良いと思いますよ。

No.12 20/03/27 08:41
秘密の質問さん7 

7です。

彼は中出しとゆう行為に憧れがあり、文章から推測すると相手の女性に毎回お願いしていたのかもしれません。
相手の女性が中出しを許し彼が晴れて中出しを敢行したとしても、それは快楽の問題であって気持ちまで相手の女性にあるとは限りません。
ですから相談者様もあまり悲観的にならない方が良いと思いますが・・・。

No.13 20/03/27 09:33
匿名さん13 

ごめんね。見たとき冷や冷やしただろうし、これからいう言葉はもっと冷たく感じるかもしれない。
でも、貴女を思ってお話しますね。

私も2年付き合ってた彼氏がいて、その人はラインのメッセージを表示しないようにしてて 彼がお風呂に入っている時こっそりLINEを見たら夜中に女の子と遊びまわってるわ、ラブラブトークしてる。何回かあってそれを許してきてたんだよね、彼はそらにつけ上がって遊びが止まらなかった。痛い目を見ても彼は変わらず遊びまわってた。
なにが言いたいかと言うと 浮気は病気。許してもその人は変わらないよ、大切な彼女という存在があるのにあなたの気持ちを踏みにじるような男が貴女を幸せにできるはずがない。
今度からその人とのトーク画面写真撮っておくといいよ。
そして友達にこんなトークしてたって見せびらかせばいい。その女の子の株を落としてやればいい、彼女持ちの男とやる女って最悪のレッテルを貼ってやればいい。それくらいしないと気が済まないでしょう…
その男とは別れた方がいいな。幸せになりたいなら、貴女は幸せにならなきゃいけないね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧