注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

最近寝ることが怖くなりました。寝れないときは2時~3時くらいまで寝れません。あと…

回答3 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名希望( Km5TCd )
20/03/26 22:53(更新日時)

最近寝ることが怖くなりました。寝れないときは2時~3時くらいまで寝れません。あとは、ストレスが溜まっているのかいきなり叫びたくなります。上手くいかないことがあったときは自分の首を絞めたり、物を叩いたり、人に殺意が湧いてしまい恐怖を与えようと思ったりしてしまいます(殺してしまいたいと思ったこともあります)。また、人の視線が怖いです。誰か(家族などの親密者は除きますが)と目が合うと私は邪魔者だと思われていると思ってしまい(悪口を言われているだろうなど)、人と接するのが怖いです。
これは何か精神的な病気でしょうか?
それとも一度精神科に行ってみるべきでしょうか?

No.3028564 20/03/26 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 22:35
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

それは病気です。
なるべく早く病院に行きましょう。
心の病は1人では治せません。

No.2 20/03/26 22:36
匿名さん2 

行くべきですね。
私も寝付きが悪くなったり暴力的になったり被害妄想とか出ました。
2週間以上続いてるなら睡眠障害にはなってると思いますよ。

No.3 20/03/26 22:37
通りすがりさん3 

寝られないのはつらいですよね。
また、いろいろおつらい症状が出ているから
行ってみられる方がいいかもしれませんね。

口コミをよく見て、
口コミ数が多めで、
いい口コミだけでなく、
悪いのもあるところを。
(良いものばかりのところはサクラの
可能性があり)
(悪い口コミは、病院の特性上、そういう風にとる人もあるので)

No.4 20/03/26 22:53
お礼

>> 3 詳しい情報ありがとうございます。
いろいろ調べてから病院へ行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧