注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

一緒に仕事をしてる人が子供の迎えがあるから時間内に帰りたいというので、毎日大変な…

回答2 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 19:37(更新日時)

一緒に仕事をしてる人が子供の迎えがあるから時間内に帰りたいというので、毎日大変な仕事を早めに作業したら筋肉痛で全身湿布。私は間に合うよう色々時短し考えながら動いてますが相手は目一杯時間を使い楽な作業してる相手と同じ時間に終わります。楽な仕事なのに終わる時間が一緒なことに疑問を感じてます。時短しなければ目一杯時間使うって私そんな早くやらなくても良いのではないかと思いました。時間内に帰りたいのは相手で全身筋肉痛になりながら早くやるのがバカらしく思えました。しかも昼休憩も普通の休憩もありません。

No.3028575 20/03/26 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/26 23:05
匿名さん1 

じゃ相手のペースで遣って何か言われたら今の気持ちをハッキリ言って上げなよ🤓

No.2 20/03/27 07:40
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね…。
頑張った所で無駄になるくらいなら相手のペースに合わせようと思います。

No.3 20/03/27 07:50
匿名さん3 

今日は楽な作業の方やらせてもらったら?
筋肉痛なんで代わってくださいって言ってさ。
相手に合わせる必要はないよ!
早く帰りたいなら帰りたい人が目一杯努力すればいいんだから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧