注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

学校に行きづらいです… 元は自分が悪いんです。 少しトラブルを起こしてしまい…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

高校生( 17 ♀ D9CTCd )
20/03/27 10:32(更新日時)

学校に行きづらいです…
元は自分が悪いんです。
少しトラブルを起こしてしまい、それが学校中に広まり、変な目で見られたり悪口を言われたりします…
華のJK生活を送りたかったのに、自分の軽い行動のせいで台無しになってしまいました…
あと高校行くの1年なので頑張りたいのですが、さすがに辛いです…
クラス変えも、私の高校は生徒が少ないため、あまり意味がありません。
授業も休みがちになってしまって、保健室に行ったり、保健室登校してすぐ帰るなどしています。
一応クラスに話せる子は1人いますが、その子も少し苦手で…
テスト出来なかったら「テスト最悪だった…」ってずーっと私に泣きついて来て、電車待ちの時も泣いてて、私が慰めても「次はない、もうダメなんだ」と全く聞いてくれません…
あと私が部活辞める時も廊下で「辞めないで!!!」と大声で叫ばれてめちゃくちゃ目立っちゃったり…
トラブルのせいでクラス中からいじめられてた時も味方はしてくれませんでしたし…
今は仲良くしてくれますが、また何かしてきそうで怖いです笑
理想の高校生活と違いすぎて学校行く度病んでます…
早く学校で友達か彼氏を作って楽しくしたいです。笑
部活に入ろうと思ってますがさすがに3年生からでは遅いですかね…
もちろん、この事は先生にも親にも話しています。先生は優しいので助けてくれますが、それでもあまり効果ありませんでした。
あと、話を聞いてもらう人が欲しかったため、チャットアプリを始めたら、親にバレ「そんなネットの人なんかと話すな」と言われ、禁止されてしまいました…
過去に、掲示板サイトに自分の事を相談したらバレ、めちゃくちゃ説教された事もあります…(結構内容が特殊だったため、匿名だったのにバレました…)
親にはせめて話を真面目に聞いて欲しい。なのに「毎日同じ事しか言わん。うるさい」と逆ギレされたりします。「本当に鬱なら鬱なんて言わない」とか…。確かにそうかもしれませんが、そこまで言わなくても…
この相談も、もしかしたらバレてしまうのではないかと怖いです。でも相談しないと私の身が持ちません…
親にも色々制限され、学校ではいじめられ、さすがに辛いです…
どうすれば学校楽しくなりますかね?
あと、親もちょっと嫌です笑
長文で文章も分かりにくくてすみません…

タグ

No.3028627 20/03/27 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/27 10:32
匿名さん1 

無理に楽しもうって思うと自分を追い詰めちゃうと思いますし、そこそこでいいって思ってみるといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧