注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

コロナウイルスが発生していない1年以上前から、メルカリでたまに食品も出品していた…

回答3 + お礼3 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 09:42(更新日時)

コロナウイルスが発生していない1年以上前から、メルカリでたまに食品も出品していたのですが。

食品を出品しているいろんな出品者に対して、コメント欄を荒らしている人が昨日現れ出して、私の出品物のコメント欄にもいきなり犯罪者と言われました。

コロナウイルスより前から出品している 物も荒らされたり。

転売する目的で買っていたものではなく、必要なくなったものをたまに出品しているだけなのに悲しいです。

No.3028694 20/03/27 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/03/27 09:42
お礼

>> 3 前から出品しているものは何ヵ月前に出品したかが記されてますよね? それを見ずに荒らしてきたんですかね? 暇な人ですね~ 出品して、最後の更新から1ヶ月を超えると「1ヶ月前」「2ヶ月前」って表示になっているものもあります。
ただ最初の出品がコロナウイルスより前でも、売れるように見直して更新してしまっていると「1時間前」とか「1日前」って表示になるので。

今まで出品していた食品で、先週更新をしていた食品もあり、昨日からいきなり暴言を書き込まれている状況です。

メルカリ事務局に、コロナウイルスより前から食品を出品していたことや、犯罪者と書き込みされていること、事情書いて相談、報告してみていますが、回答に1〜2日ほどかかるとあり、まだ回答はありません。

No.5 20/03/27 09:19
お礼

>> 2 ほんと、ヒマ人ですね、、、相手にすることないよ。きっとしらみつぶしに、書き込めるやつを探して書き込んでるんでしょうね。 本当に暇人。 食品の出品物に「犯罪者」って書き込んでおくことが、書いた本人にとってはいいことをしたって思っているんだと思います。

荒らされてメルカリやめようか悩み中です。。

No.4 20/03/27 09:14
お礼

>> 1 今って転売する人の立場とにかく悪くなっちゃってますよね。 全部責めてはダメなのに。 昨日からいきなり、ターゲットがマスクから食品になったようで。
食品を出品している全員が、コロナウイルスに関しての転売目的ではない人もいるのに。

No.3 20/03/27 08:39
匿名さん3 

前から出品しているものは何ヵ月前に出品したかが記されてますよね?
それを見ずに荒らしてきたんですかね?
暇な人ですね~

No.2 20/03/27 06:58
会社員さん2 

ほんと、ヒマ人ですね、、、相手にすることないよ。きっとしらみつぶしに、書き込めるやつを探して書き込んでるんでしょうね。
本当に暇人。

No.1 20/03/27 06:50
匿名さん1 

今って転売する人の立場とにかく悪くなっちゃってますよね。

全部責めてはダメなのに。

  • << 4 昨日からいきなり、ターゲットがマスクから食品になったようで。 食品を出品している全員が、コロナウイルスに関しての転売目的ではない人もいるのに。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧