注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

21日の土曜日に2人とセックスをしました。 1人目はキスはしなかったけどフェラ…

回答3 + お礼2 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 09:49(更新日時)

21日の土曜日に2人とセックスをしました。
1人目はキスはしなかったけどフェラとクンニと挿入しました。
2人目はキスと挿入だけでした。
3Pじゃなくて、時間をあけてしました。
1人目は事前事後にお風呂に入りました。
一緒に入った訳では無いので念入りにあらっていたかどうかはわからないです。
2人目は手も洗わずにしました。

昨日から扁桃腺が腫れていて、そこまで痛くはないですが見てみたら左側に2個腫れが出来ていました。
一昨日あたりはすごく部屋が乾燥していたので家族も喉が痛いとは言ってました。
フェラによる性病の可能性はありますか??

病院はコロナやインフルを貰いそうで行きたくないので、家にあったトローチと水をずっと飲んでいます。性病だったら自力では治りませんか?

No.3028782 20/03/27 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 11:03
匿名さん1 

可能性あります。自力では治りませんしひどいものだったら一生付き合っていく病気となります。

No.3 20/03/27 17:39
お礼

>> 1 可能性あります。自力では治りませんしひどいものだったら一生付き合っていく病気となります。 ありがとうございます
酷くならないうちに病院にいきます

No.4 20/03/27 17:42
お礼

>> 2 削除された回答 私がどんな生活してるかなんてこの話には関係ないです
こんな少しの情報だけで叩くなんて怖すぎますね

No.5 20/03/28 09:49
通りすがりさん5 

陰茎からか、キスからかは不明ですが、咽頭に腫脹があって炎症を起こしているのであれば、感染症を疑って下さい。

ウィルス若しくは細菌による感染症の可能性が高いです。

発熱はありますか?

咽頭の炎症も酷くなると気道を圧迫したり、呼吸しづらくなるケースもあります。

大概は自己免疫で寛解しますが、稀に重篤な疾患になるケースもあります。
上気道炎から肺や気管支などの下気道感染症に移行する前に医師に診せた方が良いと思いますよ。

また、今回のコロナの感染経路に、粘膜感染も含まれる為、北欧ではキス禁止なんて報もあったようです。

口腔内な無論、膣や陰茎も粘膜ですからコロナを罹患するリスクは否めません。

感染にはくれぐれもお気をつけを!

お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧