注目の話題
独身は自分の為に有給休暇とってる。子持ちは自分の為じゃない。だから、子持ちの子供に何かあったら独身は休みを譲るべき。 という意見を別スレで読みました。
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

仕事している時に、男女問わず初対面の方やスタッフと会話する際、胸ををガンやチラ見…

回答4 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 19:09(更新日時)

仕事している時に、男女問わず初対面の方やスタッフと会話する際、胸ををガンやチラ見されます。
ちなみに大き過ぎではなくやや大きいほうかもしれません。
私服はオーパサイズの服を着ているからか見られることはないですが。
制服は胸だけピタっとなるからか女性にも最初見られてなかったのにちらちら見られるようになりました。陰口を言われてるよな気がします。
男女問わず胸を見てしまうっていうのはどうしてでしょうか?やや胸が大きいから見ているのでしょうか?私は人の胸を見たりしないので気になって仕方ありません。

No.3028932 20/03/27 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 16:45
匿名さん1 

自分は女ですが人の胸とかは見てしまうこともありますが、別に見たくて胸だけガン見したり大きいとか思ってるわけではなく顔をガン見しないようそらして胸に行くことはあります

No.2 20/03/27 16:56
匿名さん2 

私は羨ましくて見ちゃいます。自分にないから…
ガン見はしないけどね

No.3 20/03/27 17:38
アドバイザーさん3 ( ♂ )

そりゃ目の前に魅力的な胸が有ったら見ちゃいますよ
ガン見はしないけど

No.4 20/03/27 17:51
人生の先輩さん4 

何カップあるんですか?

小さい人には小さいなりの、大きい人には大きいなりの悩みがありますよね。


https://m.youtube.com/watch?v=b9vBw8qtZR4


主さんのは大きくない!というなら、
スタイルにあった、形の良いサイズのかも知れません。

No.5 20/03/27 19:09
お礼

色々な意見いただきありがとうございました。
誤字脱字があり、すみません。
胸はEカップなので、特別大きいわけではないのですが。
最初は名札なのかな?とかとずっと思っていましたがそうではないようです。
気にしないようにするのがベストなのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧