関連する話題
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
悩みというか質問です。義両親との仲は良好ですが、いざ同居となると躊躇います。もし無理だと思ったら離婚していい?と夫に聞いたら、そうならないように努力すると言われ
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上

大学生です。 今、服をメインに断捨離をしています。 自分的には外に来て行…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 05:07(更新日時)

大学生です。
今、服をメインに断捨離をしています。

自分的には外に来て行きたくない服(昔買った幼めのデザインの服、今と趣味が合わない服等)は捨てるか売るかして手放したいと思っています。
しかし母にはいつか趣味が変わって着れるかも知れないし、まだ着れる(ボロボロになってない)服が沢山ある、と捨てることを許してもらえません。

自分は体型が小柄なこともありデザインが幼いと100%中学生くらいに見られるのでコンプレックスに感じています。それもあり大学に入ってから年相応に見られるような服を買いましたが、親には「買うな、もう買い物は行かない」と怒られます。

ですが、親がリサイクルショップで勝手に私の分の服まで買ってくることも多いので、服は増えていくばかりです。

どうするべきでしょうか?
もう部屋には服の置き場が無いです。

No.3028951 20/03/27 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 17:26
匿名さん1 

勝手に捨てちゃえばいいよ

No.2 20/03/27 18:50
お礼

>> 1 ありがとうございます、もうそうします!

No.3 20/03/28 05:07
匿名さん3 

捨てていいですよ、服も自分のお金で買ったら文句は言われる筋合いないし、服は寝かせてもいい事ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧