注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

病気だらけの私。 生きてるの辛すぎ 毎日がストレスで将来のこととか想像するた…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 18:53(更新日時)

病気だらけの私。
生きてるの辛すぎ
毎日がストレスで将来のこととか想像するたびに絶望して泣いて
苦しい
私の未来に幸せはない

No.3028954 20/03/27 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/27 17:41
匿名さん1 

幸せは、待っているだけじゃこないよ、自分から迎えに行かないと。
私は、すい臓がんで、あと1年の余命宣告を受けたけど、その終わりの時に後悔しないよう生き抜くよ。
終わりの時なんていつ来るかわからない、明日を変えるのは自分次第だよ。
そのことを念頭に置けば、後悔しない生き方を選べるのも自分次第だよ。

No.2 20/03/27 18:10
匿名さん2 

ご年齢が幾つかわかりませんが大丈夫ですよ
大丈夫とは簡単に言えないことですよね
私もそう思います
でもね、きっと大丈夫ですよ
私も貴方の状況と同じように過ごして参りました
何とかなってますし、人間そんなにやわじゃないですから
しばらくしてからわかりますよ
大丈夫、大丈夫、、、ですよ、
人間、やわじゃない

No.3 20/03/27 18:53
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

今みんな新型コロナウィルスとかいって病気と向き合っていますよ。
この病気熱が慢性の病気にも向けばいいと思いますけれどもね。
ウィルス性の病気は闘病でいいと思いますが、慢性の病気は仲よくおつきあいしていかないといけないと感じております。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧