注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

27歳、結婚したてです。 今までの人生(独身時代)、チヤホヤしてもらえてた…

回答7 + お礼3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 22:03(更新日時)

27歳、結婚したてです。

今までの人生(独身時代)、チヤホヤしてもらえてたんだなと過去形になり切ない気持ちがあります。
今、職場のお客さんなどに声をかけられ「結婚してます」というと、次から話しかけられなくなったり、来なくなったりします。

もちろん浮気願望はないですし、
既婚者だと知りながら口説かれるのは軽く見られてるのかなとも思うので仕方のない事です。

でも現実世界では言えませんが、心の中では異性から魅力的に見られたいと思っているじぶんがいます。
声をかけられなくてもいいです。
でもこの先子供産んで身だしなみにも気を遣ってる限り、男性から素敵だななどと心の中で思われたいです。


既婚者、子持ちとわかったら、女としても目に入らなくなりますか?

No.3028999 20/03/27 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/03/27 20:53
主婦さん9 

夫(大好き)以外の人から好意持たれてうっとうしくないですか?
私は夫(当時彼氏)と付き合って2年くらいたった20歳の頃から左手の薬指に指輪してました。
声かけられるのうっとうしい。
結婚して40歳になったけど今だに声かけてくる人いるので、キモいと思います。
他にいくらでも女いるのに。

No.1 20/03/27 19:07
匿名さん1 

関係ないです。
結婚していても口説かれる人はいますから。
あなたの魅力がそのレベルなのかもしれませんね。

No.8 20/03/27 19:43
匿名さん8 

私も結婚してる時お客様から声をかけらしたりしましたが、それはあくまで
営業スマイルで定員として接してたので自分では別に気にしなかったかな。
チヤホヤなんてされると面倒ですし、
普通に仕事したいから。
だって結婚してるんだからそんなもんだと思ってますが。
失礼ですが私生活、旦那様と上手くいってないのですか。
それとも恋愛体質なのかわかりませんが…

No.2 20/03/27 19:11
匿名さん2 

結婚してからも、年いってからも全然変わらないですよ。
大丈夫です。
きっとまたはじまりますよ。

No.3 20/03/27 19:11
匿名さん3 

いいえ

子供産んで女性として成熟すると
男性が寄って来すぎて困るくらいになりますよ

子供の先生とか同級生の父親とかが行事の際会って私を見て下半身が勃っているのが服の上から分かり嫌な思いしますよ

逆に自分で分からなくて発情して
いるから反応されてしまうのかと悩みますから

No.4 20/03/27 19:19
経験者さん4 

風俗店やデリヘル店など女子高生、女子大生、人妻、シングルマザーとか色んなブランドがあるからね。

子持ちでも女の喜びを知っているから人気ありますからね。
男性は、助平です。
歳を重ねても助平です。

男性は、永遠に現役で居たいからね。

No.5 20/03/27 19:32
お礼

>> 1 関係ないです。 結婚していても口説かれる人はいますから。 あなたの魅力がそのレベルなのかもしれませんね。 コメントありがとうございます。

私の経験上、既婚者だと知りながらなお口説いてくる人って魅力ない男性なんです。
既婚者だと知ると去っていく男性って、なぜかかっこいい男性ばかりなのです。

口説かれるのは求めてないしこちらとしても迷惑なので、よかったです。

No.6 20/03/27 19:33
お礼

>> 2 結婚してからも、年いってからも全然変わらないですよ。 大丈夫です。 きっとまたはじまりますよ。 優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

No.7 20/03/27 19:35
お礼

>> 3 いいえ 子供産んで女性として成熟すると 男性が寄って来すぎて困るくらいになりますよ 子供の先生とか同級生の父親とかが行事の際会… レス主さんはきっと子供産まれても女性らしい方なんですね。

下の方まで反応されるのは困りますね…(涙)

No.10 20/03/27 22:03
匿名さん10 

私はもう48だけど(結婚24年)、あなたの気持ち解りますよ。
それは年齢関係なく普通の感情だと思います。

そういう気持ちをいつまでも持ち続ける事は女性として大事だと思います。

別に浮気するわけでも何でもない、男性だけでなく同姓にも素敵だと思われたい。

私の年齢くらいになると個人差がとても大きい。
若作りするわけではないけど、お肌や髪の手入れ、身だしなみや服装なども老け込まないように日々気を使っています。
背筋を伸ばして凛としていたい、家庭外で女性として人に認められる存在でいたい、それも心の中だけの事だけどとても大事な事と思います。

23の娘に、お母さんもうすぐ50には見えない、まだまだ大丈夫だよ。
そんな風に言ってもらえるだけでも嬉しいもんですよ(笑)。







投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧