注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

大学生になってから私はよく町で様々なスカウトやキャッチにあいます。 脱毛や美容…

回答5 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 06:25(更新日時)

大学生になってから私はよく町で様々なスカウトやキャッチにあいます。
脱毛や美容、カットモデルなど、、、雑誌の掲載など。

ですが、正直ぽっちゃり体型で小さいし、かわいくありません。下半身太りです。

なのに声をかけたりモデルの勧誘をするのでしょうか?

やはりブスやデブを対象としているのですか?

いつも声をかけられ度にショックです。

No.3029013 20/03/27 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/27 19:24
匿名さん1 

私も田舎から上京して美容や脱毛、カットモデルは声掛けらました。
カットモデルは実際2回くらい切ってもらいました。
若い人とか片っ端から声かけてますよ。カットモデルは特にショートにしてもいい人を探すのが大変だからショートっぽい人とかは声かけられるかも

No.2 20/03/27 20:02
匿名さん2 

カットモデルはあなたが想像しているようなモデルばかりではない。
単に新人美容師が練習台を探している場合がほとんどよ。

後は、キャッチセールスも多いからむやみについていってはダメ。

片っ端から声かけてるだけだから、ショックなんて受ける必要なしよ。
気にしない事です。

No.3 20/03/28 05:29
匿名さん3 

そういうのは外見は関係なく、20代ぐらいの女性に片っ端から声掛けるので、ショック受ける事ないですよ

No.4 20/03/28 05:48
匿名さん4 

マスクして
この自粛の時代にキャッチセールスという
非効率な営業をかける
無能さに呆れます
現在本当にこれほど悩むほど
キャッチセールスいますかね

No.5 20/03/28 06:25
匿名さん5 

いくら美人でも引っかからないとどうにもならないから。トロそうな人に声をかけるんです。昔のやり方だと交差点で信号が青になって周りより遅れて歩きだす人とか引っかかる率が高いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧