関連する話題
日大しかうからなかった 死にたい笑 大学が全てじゃないって言うけど、良い大学行くために高校偏差72のとこ行ったのに そこで勉強できなすぎてメンタルやられま
一昔前とは違って、最近は「死にたい」「(仕事とか)やめたい」って言ってる人に対して「生きて」とか「頑張れ」とか前向きな言葉は綺麗事扱いで毛嫌いされ、「死にたいと
自分の中身はクズだって言われたよ‥ もうわかりきってる事だから早く死にたい‥

今この投稿を見ている方、是非最後まで読んでいただきたいです。僕は中学2年生です。…

回答1 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 22:38(更新日時)

今この投稿を見ている方、是非最後まで読んでいただきたいです。僕は中学2年生です。最近、学校へ行きたくても行けない。勉強がわからないけど聞ける人がいない。休校中勉強をする気になれないという方が増えている気がします。そこで、そんな方達のために専用のLINEのオープンチャットを作りました。オンLINEスクールというチャットです。ここでは普通の学校と変わらないような事ができます。マナー違反な事以外は全て自由です。僕自身最悪な家庭環境に産まれ、もう死にたい。生きてる価値なんて無いと思い生きていました。いじめ、虐待などいろいろな経験をしてきました。そんな人達が楽しく過ごせるオープンチャットです。このサイトでの宣伝行為はルール違反と分かっています。ですが、これしか方法が無いのです。お許しください。

No.3029123 20/03/27 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/27 22:34
お礼

すみません、URL載せ忘れました。
オープンチャット「オンLINEスクール」
https://line.me/ti/g2/k3bs8Iq_-P9shq9zU-c1Mw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

No.2 20/03/27 22:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

凄いね。

頑張ってね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧