注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

今気になってる人がいます。 その人とは、大学の時にバイト先で知り合い趣味が似て…

回答4 + お礼4 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 22:17(更新日時)

今気になってる人がいます。
その人とは、大学の時にバイト先で知り合い趣味が似ててよく2人でご飯行ったりカラオケに行ったりして遊んでました。
その時は付き合うという意識がなく、仲の良い男友達という感じでした。
大学を卒業し、相手はずっと夢だった声優になり、わたしは、地元に戻り普通の会社員に就職しました。
LINE交換していましたが、携帯を変えたと同時に相手のLINEがなくなり、連絡がとれなくなりました。
社会人5年目になり、ふと、今何してるのかなと検索をかけたら、事務所に入り有名ではありませんが、少しずつ仕事をもらっている様子でした。
Twitterをやっていたので、フォローをしてみましたが、案の定、相手は芸能界の人なのでフォロバはなく、一方的に見ているだけでした。
そのうち、少しずつ気になる存在になり、いいね!をしてみたり、リツイートをして少しでも気づいてもらえるようにしてました。
あまり更新頻度は高く無いのですが、元気そうな写真を見ると、会いたいなと思ってしまいます。
ファンレターを事務所に送ろうかと思うのですが、返信は返って来ないだろうなーと思うと、大学の時が余計に恋しくなります。
機種変する前にメアドとか携帯番号とか交換しておけば良かったと後悔ばかりです。
5年も経っているので、彼女できたかなーと考えると虚しくなります。
気分を変えようとマッチングアプリなどで知り合った方と食事に行ったりしてますが、どこかで彼のことを思い出してしまいます。
叶わないと思うのですが、手紙を書いてアピールしても良いのでしょうか?
何かアドバイスありましたら、いただきたいです!

No.3029170 20/03/27 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/03/29 22:17
お礼

>> 7 なるほど!!
詳しいアドバイスありがとうございます!
気付いてもらえるようにやってみます!

No.7 20/03/28 01:26
匿名さん2 ( ♂ )

さりげなくね
個人情報的なのはダメよ
二人にわかるような感じの事とか
ただ単純に投稿に対するコメントとか
読んでるかわからんけども返信はしなくとも読んでる人も多いと思うよ
運がよきゃ相手からDMが来るかも
もしかして...的な感じで
なので自分のホームには彼にあなたとわかるようなそれなりの投稿などがあったりしたら尚いいね
相手も気づくかも
DMはみんなからも受信できるように設定しようね

No.6 20/03/28 01:22
お礼

>> 5 返信は返って来ないけど、それが一番気付いてもらえそうですね!!

No.5 20/03/28 01:15
匿名さん2 ( ♂ )

じゃあ投稿にコメントしちゃおう
芸能人とかにもコメント出来るでしょ
そんな感じで軽く投稿にコメントしてみるのもいいかもね
当たり障りない程度に

No.4 20/03/28 01:07
お礼

>> 1 共通の友達とかもいないの? その人に伝えてもらうとか! 手紙でもいいかもだけど事務所に入ってるなら、うーん。 でも、もやもやする気持ち… 実際付き合ったら違うってことありますよね、、、
写真を見る限り昔のままなので大丈夫かなーと感じます。
共通の知人はいますが、聞きにくい人なので、どうしようか、、、聞くのが一番の近道ではありますね。

No.3 20/03/28 01:04
お礼

>> 2 事務所の方針でTwitter内でのやりとりはできないそうです。

No.2 20/03/28 00:00
匿名さん2 ( ♂ )

TwitterからDM送れませんか?

No.1 20/03/27 23:35
匿名さん1 

共通の友達とかもいないの?
その人に伝えてもらうとか!
手紙でもいいかもだけど事務所に入ってるなら、うーん。
でも、もやもやする気持ちわかります
そのもやもやを無くしてくれるくらいの人に出会えればいいけどなかなか難しいよね〜、、でも逆にあのとき楽しかった!って気持ちが強すぎて彼がよく見えすぎちゃってるってのもあるのかもよ
そういう人ってやっとのおもいでいざ付き合ってみたらあれれ?ってこともよくある。
もう一度よく考えてみてもいいかも!

  • << 4 実際付き合ったら違うってことありますよね、、、 写真を見る限り昔のままなので大丈夫かなーと感じます。 共通の知人はいますが、聞きにくい人なので、どうしようか、、、聞くのが一番の近道ではありますね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧