注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

恋愛についての悩みです 私は恋愛対象として見てなかった人と(友達として好き…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
20/03/28 01:23(更新日時)

恋愛についての悩みです

私は恋愛対象として見てなかった人と(友達として好きだった人)から告白されて、お付き合いしてもらっています。

でも、LINEを送っても既読が1日後に返してきたり、会話を繋げようとしてくれなくて、私が無理やり繋げたり、付き合っているのを
バレたくないのか男友達と一緒にいるとこちらの方を見向きもしません。

だから、私は「正直に言って欲しいんだけど、私の事好き?」と聞いたら
「もちろん。好きだよ❤返信遅くなったりしてごめんね」
ときました。

良かったーと返信したんですけど
こう質問されたら、お世辞でもこのようなことを言いますか?(彼は全くといっていいほど持てないタイプです。)

私は今恋愛対象としてあまり好きではありません。ですが、LINEで彼のことを聞けないし、休校中なので、
彼と会えなくて彼のいい所をみたりできません。
彼のいい所をまだ全然わかってないので、振るにも振れません。。

これはどうすればいいのですか。。

良かったらご意見お願いします。
多少辛口でも大丈夫です

No.3029220 20/03/28 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 00:56
匿名さん1 

あなたの好きで付き合っているわけではないという感じが少し伝わっているからかもです。

No.2 20/03/28 01:23
人生の先輩さん2 

中学生?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧