注目の話題
特定防止のため大分話をけずって悩み投稿します。 今日自分の抜けてる話を異性にしたら、「結構ドジっ子?かわいいね」みたいなこと言われて気持ち悪かったです。 普
コロナによって所得が減った方しか 給付金はいただけないんですね! うちの場合は、 旦那は毎日現場仕事に行き所得は減ってません。 私は専業主婦ですが、
弟夫婦に子供が産まれたのでベビーカーあげたんですが、送ってから弟からは連絡がありましたが奥さんからは電話もきません。 ふつうありがとうございましたくらい言わな

子宮頸管が短く切迫早産で入院していました。 木曜日の朝に今日の予定は、下からの…

回答3 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 14:48(更新日時)

削除投票

子宮頸管が短く切迫早産で入院していました。
木曜日の朝に今日の予定は、下からの超音波するねと言われてたんですが、いつになっても呼ばれずに1日終わり、看護師さんにそういえば.…と話をして次の日の金曜日する事になっていたのですが、当日夜中に破水からの緊急帝王切開で出産となりました。
33週で、とりあえず病院での検査では異常なしとの事でしたが、もし木曜日に予定通り超音波で診てもらえていたら何か変わっていたのでしょうか?


No.3029254 20/03/28 02:10(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/03/28 02:26
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

子宮頚管縫縮術をするつもりだったのでしょう。。

手術していれば予定日までもっていたと、、

No.2 20/03/28 05:49
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

ご出産、お疲れ様でした。

緊急帝王切開、とてもお辛かったのですね。
 
いまは、身体がショックを受けてて、だから心もお辛いのかと。
 
納得がいかないお気持ちなのも、分かります。

出産、楽しみにしていたのに、思うものと違うと、とっても傷つきますよね…。
 
出産って、本当はとてもプライベートな、ある種、性体験のようなものなので、納得行かないまま強引な他人の介入があると、暴行されたように感じるものだと思います。
 
でも、赤ちゃんは無事に生まれてこれたんですよね?
そして何より、いまはお身体がたいへんな負担と物理的な傷を負ったところです。
 
気持ちが荒ぶるのも無理ないことではありますが、まずは、ご安静に、傷の回復に努めてください。
 
赤ちゃんにも、これから授乳など、赤ちゃんのためにしてあげられることがたくさん、たくさん、たくさんありますよ。

大丈夫、もっとこうやって産んであげたかった、なんて考えられる主さんは、もう十分素晴らしいお母さんです。
 
どうぞ、お大事に。

No.3 20/03/28 14:48
匿名さん3 

削除投票

大変でしたね、大仕事だったと思うし、もしも、の事なんて考えずゆっくり休んで下さいね

投稿順
新着順
共感順
この悩みに回答する

お知らせ

3/16 回答検索機能をリリース

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧