注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

コロナウイルスってある日突然発生したと思っていますか? SARSでは失敗に終わ…

回答10 + お礼1 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 15:18(更新日時)

コロナウイルスってある日突然発生したと思っていますか?
SARSでは失敗に終わった人口整理、いわゆる命の選別を満を持して、再度コロナによって実行されたわけです。
1年で薬が開発されるのも嘘。
一定の人口に減るまで、特に高齢者が減るまではコロナウイルスが終息することはありません。

No.3029305 20/03/28 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 07:29
会社員さん1 

それって小説書けるんじゃない😙


それと俺も老人減らす為にやってるような気もするんですよね
これから先って老人多いじゃん
一部の老人は生きて不要な老人は死ぬ
地球再生計画とかあるんじゃね
生き残れるのはだいたい50歳以下
これで経済、年金、社会状勢の問題が良くなる
薬はもう出来ていて政治家の一部はもう飲んでて耐性は出来てる
あとは老人をうまく減らせれば問題無し
それも病気なら誰も文句は言わない!言えない!
ありえそうだよね😙
で、こんな事を言ってると殺されるかも!
15年前に政治批判して書いていたら
何回も事故に合いそうになりヤバかった
警告だったのか😑
たまたまだったのか?
これも小説に出来そうですね

主さんもあまり変な事を書き続けると抹殺対象ですよ🤔

No.2 20/03/28 07:42
匿名さん2 


こんなに人口が減ってるのに、なんで減らさなきゃいけないの。
日本人という人種が無くなるかもって言われてるんですよ。

人口が減るってことは、国力が下がるってこと。
良いことなんてないの。
もう少し勉強しなさい。

SFを書くのはご自由です。
でも世の中がどうなってるか、ニュースくらい観てくださいね。
本当にそちこちが封鎖されるかもしれないのに。
こんなもの、あげないで。

No.3 20/03/28 07:52
匿名さん3 

思ってないけど、で、だから?

No.4 20/03/28 07:55
匿名さん4 

コロナウイルスの不可解な点は、免疫力が激しく落ちている老人などに致命傷があって、若い人やとくに子供はもしかかったとしても無自覚で知らずに治ってたりすぐ回復すること。
確かに老人テロとしか思えない。

No.5 20/03/28 07:57
匿名さん4 

それにマスクやトイレットペーパー買い占めてるのも老人層(50~80)なんだよね。
なんか怖いよね。

No.6 20/03/28 08:02
匿名さん6 

スペインだっけイタリア?もう70以上は大量のモルヒネで安楽死って聞いた助かる率のある若い人優先

No.7 20/03/28 08:05
知りたがりさん7 

んーでも、それを計画実行してる人の年代は?
若者がやってるとして、SARSの時の若者は今は年輩でしょう?
組織だとして自分にとって危険なもの作るの?
そしてそれは実際どこの国が作ったの?
その人たちは自分らがかからないように避難してるの?首席や大統領の無事は確保されてるの?首席や大統領も知ってることなの?

No.8 20/03/28 08:09
匿名さん8 

んっ?
中国陰謀説?
それとも、某学者の論説?

No.9 20/03/28 08:38
おしゃべり好きさん9 ( ♂ )

確か、人口削減計画が世界中で進行している噂は聞いた事あるよ・・
われわれが思っている以上に闇は深く、また関わっている国や企業、
それがどこなのかは自分も詳しくは知らない。

いま70億人⇒100億人まで増えると、食料もエネルギー資源も尽きる、
あまりにも人が増え続けてしまった、今回の一件も人口調整のためだとしたら、
ある意味怖いよね、なにも知らず一般人は巻き込まれてしまうのだから。

昔のように核兵器やミサイルをドンパチ撃ち込む戦争でなくて・・
これからはウィルス兵器による見えない戦争が多発するでしょう、
東京オリンピック終了後、第三次世界は始まりますよ、警戒を。



No.10 20/03/28 09:28
経験者さん10 

陰謀説好きな人って居るよね

No.11 20/03/28 15:18
お礼

>> 1 それって小説書けるんじゃない😙 それと俺も老人減らす為にやってるような気もするんですよね これから先って老人多いじゃん 一部の… 一国民の戯言に左右されるような国家の未来は明るくありませんね。
味方もいれば敵もいる。
今の政府というか、内閣は自分たちに甘いことしか言わない連中しか寄せ付けない。その結果がコレ。
未来の子供孫世代がこの現状を見たらどう思うか考えたこともないのでは?
それぞれの役割もきちんと果たせず、責任は他人に放り投げ遊び呆けてるような政治家なんていらないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧