注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

パートから上に上がり1年、課題を出されるもあれもできないこれもできない、仕事をな…

回答3 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 22:13(更新日時)

パートから上に上がり1年、課題を出されるもあれもできないこれもできない、仕事をなんだと思っているんだ!…相談できる相手もいない、吊し上げも定時終わりから深夜近くまで続き、下のものの失敗もすべてお前がしっかり面倒みないからだ!仕事も教わりに来ないお前が悪い!、ここの仕事をやめて次に行ってもお前の仕事ぶりじゃどこも雇ってくれないしつづかない

1年間会社のためと思い上に上がってパートの入れ替わりが激しい中、昼も取らず痛む体を我慢しながらがむしゃらにやってきて人や物が落ち着いてきたら仕事を取り上げられ放置

会社員としてやらなければいけないのはわかっていても日々怒られ委縮しすべてが空回りしています。

続けるか辞めるか…それとも体を壊すまでやるか、家族からは変な気を起こす前に辞めなさいともいわれています。辞めた後ローンはどうするのか…

どうか皆さまの経験談か意見などをお聞かせください。

No.3029309 20/03/28 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-03-28 15:11
匿名さん3 ( )

削除投票

そんなパワハラ発言に耐えながら働いても身体壊しそうですし、転職した方がいいですよ。

No.2 20-03-28 09:00
匿名さん2 ( )

削除投票

ご家族の方、あなたのことをとても心配なさっているんじゃないでしょうか。
経験も知識も大して積んでいない若輩者の私にアドバイスできることはありませんが、ご家族の話をよく聞いて、よく話し合って、そこで答えを出すのが良いと思います。ローンの事についても。一人で抱え込んで思い悩んだりしないでほしいです。もし、私があなたの家族なら。そして、もし私の家族が同じ状況にあるとしたら「そんなところさっさと辞めちまえ!」と言います。あなたのご家族が言うように、何かあってからでは遅いですから。

No.1 20-03-28 08:55
匿名さん1 ( )

削除投票

他の仕事にしたら?
そこではそう言われても、他では関係ないよ。
全てが空まわってあれもこれも出来ない萎縮状態なら、これから先良くなり働きやすく改善は難しいです。
新しい場所で働けば、長い目でみてより良い結果になると思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 08:55
匿名さん1 

他の仕事にしたら?
そこではそう言われても、他では関係ないよ。
全てが空まわってあれもこれも出来ない萎縮状態なら、これから先良くなり働きやすく改善は難しいです。
新しい場所で働けば、長い目でみてより良い結果になると思いますよ。

No.2 20/03/28 09:00
匿名さん2 

ご家族の方、あなたのことをとても心配なさっているんじゃないでしょうか。
経験も知識も大して積んでいない若輩者の私にアドバイスできることはありませんが、ご家族の話をよく聞いて、よく話し合って、そこで答えを出すのが良いと思います。ローンの事についても。一人で抱え込んで思い悩んだりしないでほしいです。もし、私があなたの家族なら。そして、もし私の家族が同じ状況にあるとしたら「そんなところさっさと辞めちまえ!」と言います。あなたのご家族が言うように、何かあってからでは遅いですから。

No.3 20/03/28 15:11
匿名さん3 

そんなパワハラ発言に耐えながら働いても身体壊しそうですし、転職した方がいいですよ。

No.4 20/03/28 22:13
お礼

回答してくださった方々返答ありがとうございます。先ほど吊し上げより帰宅しました。辛辣な返答も覚悟していました。暗い気持ちが続いていましたが少しほっとしました。会社や家族にも迷惑にならない一心でやってきましたが、体に異常が出る前に転職についても考えてみます。改めて回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧