注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

10代20代の息子さん、娘さんをお持ちの皆様、あるいはお若い方にお聞きしたいです…

回答9 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 00:47(更新日時)

10代20代の息子さん、娘さんをお持ちの皆様、あるいはお若い方にお聞きしたいです。
今コロナウイルスで大変ですが、ご家庭で親子で対策の意識の違いはありますか?

うちは20代の娘がおりますが、感染の危険を気にせずで居酒屋に行くわ、繁華街に行くわ、で困っています。
ここまで感染が広がると、いくら気をつけていても誰もが感染する可能性もありますし、避けられないのかも知れませんが、意識を持つ、持たないではちがうと思います。

このあたりの年代をお持ちのご家庭は今どのようにお過ごしされていますか?

タグ

No.3029331 20/03/28 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/03/28 09:36
お礼

>> 1 会社の人の息子さんが大学生なんですけど、主さんと娘さんと全く同じですねー 毎晩出歩くは飲みに行くわで会社の人も本当に困ってました。 … ありがとうございます。
そうでしたか、うちと似たような感じですね。
情けないです。

No.4 20/03/28 09:40
お礼

>> 2 主さんは東京? コロナは地域格差があるから、どこなのか書いていないと。 うちは九州です、感染者数もまだ一桁。 私は田舎で行動範囲も… ありがとうございます。
京都在住ですが、娘は23、大阪に勤務で、遊びに出かけるのも大阪中心です。
外出自粛するように言われていてもどこ吹く風、我が娘ながら情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧