注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

今朝こんな夢を見ました。夢占いに詳しい方に教えていただきたいです。長文です。 …

回答1 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 21:16(更新日時)

今朝こんな夢を見ました。夢占いに詳しい方に教えていただきたいです。長文です。

現在私は中学生です。夢は中学校から友達と下校をしているところから始まりました。

歩いていると後ろから高校生か中3?くらいの年上の男性が2、3人ほど歩いてきました。(少しヤンキーっぽい感じです)その人たちはそのまま私達の後ろを歩いていました。 (男性①)

そして私達の前を歩いていた男性2人(こちらもヤンキーっぽい)の歩くスピードが遅かったので追い越そうと思い追い越したところ頭に石か雪かとりあえず固いものを投げられました。少し痛かったですが、ここで振り替えると目をつけられるんじゃないかと思って後ろを振り向かずに早歩きで歩いていきました。(男性②)

信号を渡るとたくさんの生徒がいて通行止めにはなってないのに変だなと思っていると周りがざわざわし始めたので後ろを振り返ってみると、さっき私達の後ろを歩いていた男性(男性①)のうち1人(一番大柄)がゴルフクラブを持って私達が歩いていた歩道ではなく反対側の歩道に渡って、30~40歳くらいの女性をゴルフクラブで殴り始めたんです、、
その瞬間すごく大きな音がなって、それでもその男性は殴り続けていました。周りはシーンとして誰一人叫んだり助けを呼ぼうとしたりしませんでした。私は見ず知らずの人を殴っていることが信じられなくて立ちすくむだけでした、やがて女性は倒れ男性は殴るのをやめました。

というところで夢は終わりました。

こんな夢を見たのは初めてでこれを書いているときも心臓がものすごく早く動いているのが分かりました。
これはどういう理由でこんな夢を見たんでしょう、、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです、もちろん聞きたいことがありましたら答えるのでよろしくお願いします。

No.3029416 20/03/28 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 16:59
匿名さん1 

怖い夢ですね、こんな事起きたら怖いなーとか、そういう想像が夢に出て来たのでしょうね。

No.2 20/03/28 21:16
お礼

>> 1 本当に怖いですよね…やっぱり想像なんですかね、ストレスの可能性もあるのかなぁ、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧