注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

付き合ってない友人男性の誕生日に家に誘われた…。 付き合ってない友人男性(…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 16:05(更新日時)

付き合ってない友人男性の誕生日に家に誘われた…。

付き合ってない友人男性(職場関係)がいます。ここ半年くらいプライベートで遊んだりしていて、仲は良いと思っており、私も向こうから告白されたらアリかなとは思ってます。

先日、私が仕事のことで深くショックを受け「しばらく休日はテンション下がっちゃうなぁ…外出自粛とかもあって気晴らしできないし」とぼやいていたら「あ、じゃあ●●日なら俺空いてるから気晴らしする?」と連絡が来ました。指定してきたのは彼の誕生日で、何か予定はないのかと聞いたら「特にないから誰かと会えた方が嬉しいし、家でまったりでいいなら~」と返ってきました。

付き合ってない異性を誕生日に、しかも自宅に誘うものですか?脈ありなのでしょうか?それとも下心?
ちなみに今まで家に行ったことはなく、スキンシップもされたことはないです。

No.3029435 20/03/28 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 13:33
匿名さん1 

はっきりしないうちから家に行かないほうがいいですよ。

No.3 20/03/28 13:42
匿名さん3 

好意よりも下心が勝っているような誘い方だと思いました
しばらくは様子見の方が良いと思います

No.2 20/03/28 13:40
匿名さん2 

凹んでいる時に職場関係の男にやり捨てされたらキツくない? 公園デートくらいにしといた方がいいと思う。

No.4 20/03/28 14:56
匿名さん4 

んー、微妙ですね。

まぁ、今時は草食系の男子が多いから家に呼んでも何もしないってもあるのかもしれないけど、家でまったりって何するのよ?って感じですよね?

でも、それであなたが家に行ってキスでもされたら?それ以上されたら?
家に来るってそういう事、と捉えられてもおかしくないですよ。

同じ職場なんでしょ?
こじれたら面倒な事になりますよ、慎重な方がいいに決まってる。
学生じゃないんだから、いい大人ならちょっと考えればわかるはずだと思います。

No.5 20/03/28 16:05
人生の先輩さん5 

付き合ってもない男の部屋に上がり込む軽い女だと思われ、身体を求められるのがオチですよ?

まあ、
セックスもするお友達の関係を、俺は否定はしませんが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧