注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

急に髪を明るく染めた心理 ずっと黒髪(その子曰くここ3年間)だった女の子が、急…

回答3 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 17:18(更新日時)

急に髪を明るく染めた心理
ずっと黒髪(その子曰くここ3年間)だった女の子が、急にかなり明るめの茶髪になりました。

僕はその子としょっちゅう2人でご飯に行くんですが、
女の子「○○くん茶髪似合ってる。おしゃれ」
僕「○○ちゃんも染めたら?」みたいな会話は以前していました。

ちなみにその子は遠距離の彼氏が居ますが、5ヶ月会っていなくて、次会う予定もなく、髪を染めた事を彼は知らないとの事です。
彼氏と出会ってからはずっと黒髪だったようです。

この髪色の変化は彼氏から僕への心移りの現れだったりはしないですか?笑
別れたら早く告白したいと思っています。

No.3029457 20/03/28 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 14:25
匿名さん1 

あなたは彼女が好きなのね。

彼女はどうなのかな?
あなたには彼女が自分と頻繁に二人で食事に行く真意が解らないのね。
でも、何となく解るでしょ?

もし遠距離の彼と上手くいってないなら、近くにいる暇潰しのキープかもしれないけど、髪色の件は確かにあなたの思ってる事はありだと思う。

遠距離で5ヶ月会ってないってのは上手くいってはないわよ。
その辺もう少し突っ込んで聞いてみたら?
あなたは彼女が好きって感じは出してるのでしょう?

もう思いきって告白しちゃいなさい。
彼女もそれを待っているのかもよ、そんな感じするわ。

No.2 20/03/28 16:53
匿名さん2 

髪なんて気分で染めますからね。

それより、それを本人に聞いてみて距離を縮めてみたらどうですか?
多分待ってたら何も起こらないし、いつまでも都合のいい相手になっちゃいますよ!

No.3 20/03/28 17:18
匿名さん3 

なんで髪染めたの?って聞いてみたらいいと思いますよ、先に告白しちゃってもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧