注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私はどう考えても一重より二重の方がいいと思う。 だってみんなこぞって二重にする…

回答7 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 06:04(更新日時)

私はどう考えても一重より二重の方がいいと思う。
だってみんなこぞって二重にするし。
てことは今現在の「美」は、二重なわけで。
美人 基準 とかで調べたら、だいたいぱっちり二重、と出てくる。
有名人はだいたい二重。生まれつき二重かは知らないけど、本当に有名な女優なんかはみんな二重。橋本環奈も石原さとみも二重。レディーガガもIKKOも二重。
母は二重。父は奥二重だったらしい。(言い張っていたらしい)
アイプチとか整形とか聞きますけど、現実的じゃないし。急に二重になれたところで、目、どしたの?て言われるのが関の山。元から綺麗な二重だったら、そんなこともしなくていいのに。
母は一重でもカッコイイ人や美人はいると言う。否定しない。でも、二重の方が圧倒的に多いし美人。
失礼かもしれないけど、松本潤と綾野剛じゃ、明らかに松本潤の方が有名じゃん。人気じゃん。aikoと橋本環奈じゃ、どう見ても橋本環奈の方が人気じゃん。
母は綾野剛はとても有名だし、私は松本潤より綾野剛の方が好きだけど?なんて言うけど。そんなのは個人の趣味でしかない。ホント、二重の人はなんとでも言える。

本当に嫌だ。今すぐ死にたい。
目だけでもこれだけ嫌なのに。
何が内面よ。内面を見てもらうにはまず顔じゃない。例え中身がGODIVAのチョコでも、包装がトイレットペーパーだったら誰も食べないじゃん。
一重に生まれたら、必死で働いて、顔面切り開いて、血まみれになって、それでも成功するか分からない。
失敗したらもうオシマイ。
ただの賭けじゃん。
死にたい。こんなんだったら、目がない方がずっといい。

No.3029477 20/03/28 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 15:26
匿名さん1 

すごくよく分かる…
例に上がってる綾野剛やaikoだって、一重といってもスッキリした勝ち組一重だからそこそこ綺麗に見えるだけですし…
私は重たい般若一重。目つきが悪く見えて、もーーー嫌。
毎日毎日アイプチする時間、マッサージする時間、二重だったら要らない時間なんですよね。
私は整形が怖くてアイプチにしてるけど、やっぱり二重に生まれたかったな〜
母が二重、父が奥二重なのに、どこの遺伝子引っ張ってきたんだ…
旦那の美しい平行二重に一目惚れして結婚したので、子供が二重で産まれてくる事を願うばかりです。

No.2 20/03/28 16:29
匿名さん2 

綾野剛は、二重やで。

親でさえ 私を一重だと思ってるけど、奥二重。 私が二重なら かなり違和感ある顔になる。

似合っているかどうかやなって思う。

誰もかれもが 二重は似合わない。

No.3 20/03/28 16:42
匿名さん3 

小栗旬は、ほぼ一重の奥二重です。

No.4 20/03/28 16:52
通りすがりさん4 

aikoも一重だけどあんなに成功して男女のファンもいる訳で、それは見た目が関係してないことの証明だと思うんだけど。

顔を売りにする仕事に付きたいなら
今の美の基準に振り回されるのは
わかるけど
それ以外の大多数の就職先
会社員、店員、医者、公務員、
物書きなどの作家、ラジオDJ、教師
に一重か二重かなんて事は関係ない。
人生一切それを理由に閉ざされない。

異性や同性にモテないとしんでしまう
他者からの顔面評価が私の人生の
全てをコントロールしている
という考えの人には
あらゆる顔のパーツが流行に
合わない場合に苦しむだろうけど。

No.5 20/03/28 19:51
匿名さん5 

容姿の問題はどこに行っても付きまといますからね。たとえ容姿を売りにする仕事でなくても、面接では美男美女の方が採用されやすいという結果があります。

そう、美男美女に「容姿なんて関係ない」とか言われてもムカつくだけですよね。いやいや、不細工に産まれてたらそれで嫌な思いすることもあっただろうに。美男美女ならではの大変さとか言いますけど、不細工の方が不遇だと思うんですよね。

No.6 20/03/30 04:50
匿名さん6 ( ♂ )

一重でもイケメソはいるし二重でもあまり顔が整っていない人もいるからアイプチをせずに他の所で勝負するのはどうでしょうか?

No.7 20/03/30 06:04
匿名さん7 

なんだかなあ。二重イコール美人とは限らないのに。
逆に目以外のパーツと位置が整ってれば、目さえ直せばすごい美人になる可能性はあるので、恐れず二重にしましょう。
私は生まれつき二重ですが目が細くて鼻デカ、人中長く唇厚くてブッサイクです。恋愛経験もありません。こんな奴もいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧