注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事を転職もしく辞めて家にいる方に質問ですが 仕事を転職もしくは辞めた理由てな…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/03/28 18:23(更新日時)

仕事を転職もしく辞めて家にいる方に質問ですが
仕事を転職もしくは辞めた理由てなんですか?
また、転職して良かったですか?
転職先では前の職場より上手くいってますか?
仕事を辞めて家にいる方は辞めて後悔してませんか?

No.3029561 20/03/28 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/28 18:23
OLさん1 

後悔を気にするうちは判断しない方が良いですよ。

転職2回経験してますが自分は後悔していませんしどれも良い経験です。
そして今3回目の転職を控えています。

毎度「この会社にずっといる」と決めて入るのですが、
何かしらトラブルや環境の変化だったりで勤続が難しくなります。
「この会社にこのまま居たらやばいなぁ」と。

あとはスキルアップしていく仕事内容なので、
環境を変える事がプラスにはたらいている事が多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧