注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

職場の人から あるものを渡したって言われたんですが 私は受け取った記憶がありませ…

回答3 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 19:04(更新日時)

職場の人から あるものを渡したって言われたんですが 私は受け取った記憶がありません。その人もハッキリしないと言いますが 渡した時の会話も言います。
その会話は仕事の時に聞いた気がしますが 物を渡された記憶はないんです。
他の人がいない2人の時らしく、確証がなくもやもやしています。私がボケたのかと思ったり。
その人というのは 同じ話を隣の席の人に何度もして 「その話前も聞きましたよ?」と言われると えー?と笑う人です。人の話を聞いてなかったり 発達障害がある人かなと思っていましたが 物を渡したことが曖昧だったりするものでしょうか。こんなこと初めてで戸惑っています。貰ってないはずなのに一応謝らないといけないですし。
渡されたものは仕事とは関係ない、他の同僚とも使用するもので 大したものではありませんが その人が買ったものです。

No.3029618 20/03/28 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-03-28 19:35
匿名さん1 ( )

削除投票

幾つの方?
もしかしたら、軽い認知症ということはないですか?
ただ、忘れっぽいっていうだけならいいけど、何度も同じ話しをしたり、受け取ってない物なのに渡したとか、認知症でなければ鬱かも知れないですね。
上司に相談されたら?
これからだって、また同じようなことがないとも限らないですよ‼️

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/28 19:35
匿名さん1 

幾つの方?
もしかしたら、軽い認知症ということはないですか?
ただ、忘れっぽいっていうだけならいいけど、何度も同じ話しをしたり、受け取ってない物なのに渡したとか、認知症でなければ鬱かも知れないですね。
上司に相談されたら?
これからだって、また同じようなことがないとも限らないですよ‼️

No.2 20/03/28 20:34
匿名さん2 

小さなものですか?
これからは何でも断るほうが良さそうな方ですね…
49歳でも、そこ間違う?ってことをする方いらっしゃいます。

No.3 20/03/29 05:24
匿名さん3 

本当に受け取っていないなら謝りたくないですよね、普段からそういう人なら周りに相談して味方に付けては?

No.4 20/03/30 18:27
お礼

>> 1 幾つの方? もしかしたら、軽い認知症ということはないですか? ただ、忘れっぽいっていうだけならいいけど、何度も同じ話しをしたり、受け取っ… 50代の方です。
認知症というのもありますかね。
近所の人もそんな感じで、脳腫瘍があったのが分かりましたし。何かあるのかな。
ありがとうございます💦

No.5 20/03/30 18:52
お礼

>> 2 小さなものですか? これからは何でも断るほうが良さそうな方ですね… 49歳でも、そこ間違う?ってことをする方いらっしゃいます。 小さくはないのですが 軽いものなので ほかの荷物を持ってて置き忘れた?とかめぐらせました… お土産や物を貰った時に一緒に?とか。なんで私に、って思います💦

No.6 20/03/30 19:04
お礼

>> 3 本当に受け取っていないなら謝りたくないですよね、普段からそういう人なら周りに相談して味方に付けては? 他の人と間違えてないかと思って ひとりの人に聞きました。その人も知らないし他の人も知らなそうです。
聞いた人からは気にしないでいいよ、勘違いなのかも!と言ってもらえましたが😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧